PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテる男も困りもの。

うちの中でも存在感0のとっても影の薄い美白のヤギ男ことウィペットこーちゃん。
実は近所でもドッグランでも超モテ男なんですのよ~。

061100.jpg

お散歩でもご近所のマルチーズのマルちゃん(←名前がめっちゃ安易でしょ^^男の子)
必ず遠くからでもシッポ振り振り近づいてきます。
対するうちの二人(匹)
こーちゃんはマルちゃんを見つけると姿勢を低くし、匍匐(ほふく)前進(←自衛隊員か?)で近づきます。
れいちゃんは普通~にシッポ振り振りで近づきます。
マルちゃんは男の子なのにれいちゃん(一応サルーキの女の子)には興味無し。
一目散にこーちゃんのシッ○したての○○○を舐めます
ちょうど体のサイズが下に入っていい具合に舐めてます。
マルちゃんママさんは必ず”まぁ~今日も一杯飲むのね~(笑)”
ホント好きなのよね~(苦笑)

お散歩中はあまり知らないとは接触させないのですが、マルちゃんは別です。

そして極めつけはドッグラン
こーちゃん必ず小さめなに○○○を嗅がれるのではなく舐められます
、イタグレ、ミニピン…etc
それもかなりの頭数に囲まれて舐められることもしばし…

061101.jpg 

そしてマウント(マウンティング)されてこのとうり

061102.jpg

指紋(脚拓)がつくので犯人がわかります

これからの季節裸族でしょ

061103.jpg

それでも美白のヤギ男なので犯人探しは容易です

061104.jpg 

あなたですね犯人は

061105.jpg


必ず指紋(脚拓)が付きます。

時々白いお肌から流血も…
超~モテモテ


ちなみにこーちゃんリアル男子(去勢手術前)時代から現在のオカマ(去勢後)
になってもマウント(マウンティング)したところなど一度も見たことがありません。
最初からオカマだったのかもね(笑)


怪我防止に何か着せた方が良いのかなぁ~
モテる男も困りものです



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチっ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こーちゃんてもてもてなんですね。
しかし足のスタンプが笑えます。
ところでれいお嬢様はおもてになるんでしょうか?
私にふさわしい方しかよってこないでくださいませv-20
なんでしょうか?
私昨日夜22時過ぎにに町内の公園にレイラを連れて行って誰も
いないのを確認してフリーにしたんですよね。(多分本当はダメだろうけど)
そりゃうれしそうに爆走してましたよ。
(遊具があまりないだだっぴろい草ボーボー気味の公園)
私の所に突進してきて右足当りに衝突v-31
だるま落しみたいに足払われて右肩から地面にばーん
って倒れて頭に星が回るくらいの激痛v-12
しばらく起き上がれなかった。
娘は救急車!って騒ぐし・・・
レイラは?って探したらケロリンパv-8でどうしたん?
みたいなルンルン歩き?
痛くないのかおまえはv-42
時速40キロはでてたであろう機関車は痛くないんですってv-91
ウイペットっていったいなんなのv-117
私今日も頭痛いし右半身痛いんですけど。右足すりむいてるし。
前見て走ってくれ・・・(ドックランの小型エリアには危なくて入れられない)

| rinomasa | 2010/06/11 15:26 | URL |

りのまささま

> ところでれいお嬢様はおもてになるんでしょうか?
お嬢様はプライドがお高いのでしょう…。
さっぱり人気がございませんe-351

ってそれどころじゃないでしょ~(゚Д゚lll)
大丈夫~????????? じゃないよね~e-447
> 娘は救急車!って騒ぐし・・・
相当じゃん。
私なんかいつも大げさに”痛ったぁ~~いe-270とか騒ぐから
もう完全に無視されてるしe-263
でもレイラちゃんは平気なの?
脚とか細いじゃん。
よくキプスとかして固定しているウィ見かけるよ~
平気で何よりなんだけど、逆にムカつくかも(笑)
ランの小型エリアは走るスペースじゃなくて遊ぶスペース
なんじゃないかと…うちの暴走族も入れませんe-464
ちょっと~もしかして今日の方がもっと痛いんじゃないの?
i-41行かなくて平気?
痛み止めの薬とか飲んでみた? 
とりあえず散歩は娘にバトンタッチだねv-107

| 幸四郎家 | 2010/06/12 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/213-67dcfdb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

