PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいして大きくも小さくもないかも…。

うちの可愛い二人(匹)。
大きなウィペット&小さなサルーキの兄妹ですが、
世の中は広いものです。

普段からあまり大っぴらにウィペットサルーキkira01.gif(←社交界か?)
に社交デビューしておりませんので、他のウィペット&他のサルーキさんの
お仲間なんぞおりません



ウィペットこーちゃんの場合>

この前の日曜日。
松戸のドッグランへとお出かけした際のこと。
中型エリアにはイタグレ&ウィペットが夏場の海水浴場か???ってくらいわんさか。
(この前もそうでした

061001.jpg

一応中型のこーちゃん。
ご主人様が同じ(?)お仲間ウィペット群の中へこーちゃん連れ出しました。
サルーキれいちゃんは一応大型なので…大型エリアで居残り)

061002.jpg

あれれ???
同じくらいのサイズ?

061003.jpg

こーちゃんと同サイズのウィペットくん発見!!
やっぱり居ますね^^
でも皆さん口々に”○○の方が大きい!!”って
○○くん今度是非お逢いしたいです

結構こーちゃんも普通なのね~(笑)




サルーキれいちゃんの場合>

小さい小さい14㎏程度のれいちゃん。
異母姉妹のお姉ちゃんも見つかって、なんだか楽しいねーーー
そこで勝手に比較。

異母姉妹のお姉ちゃん(キナリちゃん2ヶ月違い)
Royal Hound Designs さんのウィペットのLサイズとのこと。
うちにもウィペットLサイズの同じがあるんですね~(こーちゃん用だけど…)

比較その1
キナリちゃん。

キナリちゃん

とってもホワイティーなキナリ姉さん。

れいちゃん。

061004.jpg

お袖があるけど同じでしょ。

比較その2
キナリちゃん×モコナ姫(クリサル総隊長)

モコナ&キナリ

モコナ姫貫禄です。

れいちゃん。

061006.jpg

ほらね^^キナリ姉さんと入れ替わっても変わらない?
色違うけど(爆)

比較その3
キナリちゃん×バジルちゃん(クリサル副隊長)

バジル&キナリ 

同サイズじゃなかろうか???

ね~れいちゃん。

061005.jpg

という事は…。
キナリちゃん=バジルちゃん=れいちゃんは同サイズ?

結論。

結構れいちゃんも普通なのねぇ~。
小さいって心配しててもしょうがないわ(笑)

世の中もっと大きなウィペットももっと小さなサルーキもいるのよ多分
でもいつになったらウィペット&サルーキ界kira01.gif にデビューするのかしら?


さぁ~顔はてな?




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチっ!と”見たよ”と応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんかサイトって大きさの幅が広いような。
プードルだとスタンダード、ミニチュアとか
大きさで分けられてるっぽいけど
スタンダードウィペット、ティーカップウィペット
なんて分類はないもんねー。
イタグレがウィペットだと思ってる人や
ウイペットを大きいイタグレだと思ってる人は多いけどv-8
サルーキは女の子は小柄な子が多いイメージが
あるけど?違うのかな?
小さくてもいい。たくましく育て(CMありませんでしたっけ?)
そうそう是非ブティック幸四郎家の最初のお客さんにして
くださーい。すごいくだらない注文しますからv-10
プーマのリメイクとか(シルエットが似てると思いません!)
昨日ピンクのひらひらシュシュを耳に娘に付けられた
レイラはすごい似合わなかった・・・

| rinomasa | 2010/06/10 11:17 | URL |

りのまささま

うちの場合スタンダードウィペットorミニチュアグレーハウンド?
&スタンダードダックスorミニチュアサルーキ?
ペットショップでも堂々とミックスなんかも売ってるから
何でもありありなのかしらねe-440

> サルーキは女の子は小柄な子が多いイメージが
何か倍近く体重ある女の子とかもいるから…。
うちなんて全然大型犬飼ってる気がしないよ~ん(笑)
> 小さくてもいい。たくましく育て(CMありませんでしたっけ?)
あったあった~。 
ハムだっけ? お菓子だっけ? あぁ~思い出せない~いe-330
でも知ってるから歳がバレバレ~e-330e-330

ブティック幸四郎家は注文なんかできませんわよ。
ピンクのひらひらの服とか作ってv-324
オークション商品みたいにNOクレーム、NOリターンv-222
で勝手に送りつけるのだv-8
でもまだまだ上手じゃないから…レイラちゃんおばあちゃんv-510
になっちゃうかもぉ~e-350

| 幸四郎家 | 2010/06/11 09:45 | URL |

オトママさま

お誕生日メッセージありがとうございます♪
何でだろ????
秘密コメでもないのにブログに反映されてないe-330
またまたパソコンの調子が悪いのかな?
オトママの可愛いバックの仕上がりを首を長~くして
待ってたらキリンになっちゃいました(笑)
いやまだウィペット&サルーキ程度でしょうかe-456

音ちゃんv-382食べちゃダメよ!
でも今まで食べて大丈夫なら大丈夫なんじゃないかなぁ~^^

| 幸四郎家 | 2010/06/11 15:08 | URL |

No title

松戸のラン以前行った時も中型犬エリアにウィさん達ウジャウジャいました^^
そりゃー大騒ぎでしたねー楽しそうだったけど(笑)

れいちゃんキナリちゃんとお顔そっくりーーー^^
いつご対面になるかしらねー
キナリちゃんの黄昏がなくなるかも?

モコナの貫禄からすると黄昏にも年期が入ってるから治らないかなー


バジルちゃんキナリちゃんってやはり小さいですかられいちゃんも小振りサルって事ですねー
手乗りサルがいたら欲しいー

| セシル | 2010/06/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

松戸のランの中型エリアはイタグレ&ウィペットの社交場ですね^^
うちの”暴走族”には向かない気がします(笑)

> れいちゃんキナリちゃんとお顔そっくりーーー^^
そうですか~???
キナリちゃんの方が白くて綺麗な気がするe-317
お顔はキナリちゃんの色違いで、性格はラテン系のバジルちゃんに
似ている気がしま~すe-349
ご本人(犬)と対面して確かめてきますねi-234
羨ましいでしよ~(笑)

それよりウェイトリフティングの試合e-271頑張って下さいね^^
優勝したらメダルを首にかけたユニフォーム姿e-364
UPされますのよね~超~期待してますe-456
応援に行きましょうか?

| 幸四郎家 | 2010/06/12 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/212-4ad8ee44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

