PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいちゃん1歳のお誕生日。

本日6月8日はうちのサルーキれいお嬢様の1歳のお誕生日♪

盛大にお祝いしちゃおうじゃないの^^なんて全く考えもなく…。

ただ嬉しいのはフードがパピー用じゃなくて普通の成用になる~
嬉しい~やっとフードストッカーが1個になる~
こーちゃんと同じになる~
この嬉しさが一番かも( *´艸`)
だって邪魔なんだもの…。
それに時々ご飯間違えて逆にしちゃったりしてたし

これからは同じご飯で良いものねぇ~


さてさて、ちょうど1年前の2009年6月8日れいちゃんは誕生しました。
おぉ~まだまだ小さいですね^^

060801.jpg

そして昨日ご紹介したような経緯でうちのお嬢様になりました。
何だか異母兄弟姉妹が増えちゃいましたね~(笑)


お嬢様は最初からうちのこ(?)みたいな感じのこでした(笑)

060802.jpg

ウィペットこー兄ちゃんとも仲良し

060803.jpg

お互い最初から仲良しでした

ドッグランにもワクチン注射&狂病予防注射を済ませて直ぐに、
小さな頃から連れ出してました。

060804.jpg

だからドッグラン慣れしているのでしょう。
何処に連れて行っても見知りしません(笑)

お誕生日おめでとう
特別なプレゼントは無いけど(ホントは内緒)
新しいおもちゃをプレゼント♪ でも2個ないとね^^

060805.jpg

一人(匹)だけって訳にはいきません。

060806.jpg

相変わらず仲良くシンクロ。


お誕生日おめでとさん 1歳だよーーー
れいちゃ~ん今日は何食べたい?
好きなものリクエストOKだよ~

060807.jpg 

ホント?

060808.jpg

じゃあね~
○○○○


れいちゃ~ん内緒ね^^
さて一体○○○○って何?
本当はさっきお気に入りのケーキ屋さんが定休日だったから今かなり焦ってます
聞いてないよぉ~お休みだなんて~



ひよこ歩き
↓ランキングに参加中。ポチッ!と”お誕生日おめでとう”~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| 犬との生活 | 14:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

れいお嬢様1歳おめでとうーv-46
さらに大きくなるべく頑張るのだv-126
それにしてもパピーの写真可愛いv-10
チビサル時代も可愛いv-10
昨日のお返事の定員さんの
”珍しい~今時ウィペットですかぁ~”って
いつ今時になったんだよv-59って
私もつっこみいれたいわv-190
珍犬みたいに言われてるのに(犬?ヤギ?などなど)
こーちゃんがカートに乗ってってとこに
見たい!!って思っちゃった。
田舎はあまり店内犬乗っけてカートで行ける
とこないのよ。(やってみたい)

| rinomasa | 2010/06/08 15:06 | URL |

お誕生日☆おめでとうございますっ♪

れいちゃん!
1才のお誕生日おめでとうございまぁ~すっ☆
これからも、たくさん遊んでたくさん食べて
楽しい毎日を過ごして下さいねんっ♪

明日からの成犬用フードは、
れいちゃんにとって、どんな味がするのかなっ?(笑)

| 赤ママ | 2010/06/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

れいちゃん おめでと♪おめでと♪

パピコの時のれいちゃんの写真可愛い~♪
こーちゃんは受け入れ上手にできたのですねー
羨ましいです!!

私きっとネットでれいちゃんみていたような気がします!!
いっつもチェックしてますから 今でも・・・^^

| セシル | 2010/06/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

なんだかんだでまだまだ小さいけど1歳になりました^^
もう”パピーだから…”は通用しませんねe-440

> ”珍しい~今時ウィペットですかぁ~”って
こっちが聞きたくなったわよーe-317
その珍しいいつ流行だったかしらんけど、流行遅れのウィペットe-201
売っていたのはこの店だぞe-262e-262
言いたくなったけど…オトナなんで止めときましたわ。
ほっほっほ~(笑)

レイラちゃんはカート乗らないの~???
結構普通にホームセンターとかでも犬OKカートとかあるよんv-363
でもイマイチお奨めできないわね。
だってウィペットって跳び出しそうで怖いんだものe-330
どんな高さもジャンプできるから…逆にもっと大きな犬の方が良いかも^^
こーちゃん滅多にカート乗せないし…車で留守番e-456

| 幸四郎家 | 2010/06/09 09:51 | URL |

赤いさくらんぼママさま

ありがとうございます~♪
あぁ~思い起こせばバタバタの1年でしたね~(お互いに)
赤ママ家でダイヤちゃんv-257はすっかり本物のお嬢様にe-349
コーシングまでデビューしちゃって^^
すっかり多頭飼い生活満喫中ですねe-287

うちの偽お嬢様は今後i-205
オトナの味を食べさせてオトナの女を目指してもらいます(笑)
これからも元気元気の毎日を楽しく過ごしましょうね~。
影からダイヤちゃんの成長を見守ってますよ~e-317

| 幸四郎家 | 2010/06/09 10:06 | URL |

セシルさま

> 私きっとネットでれいちゃんみていたような気がします!!
私もいろいろチェックしていたのですよ~
でもショップに聞いたられいちゃんは載せてなかったらしいんです。
店舗ですぐ売れたらしいんですe-272

あのぉ~余計なお世話ですが…3頭の散歩って難しいのでは???
ま・さ・か…本気の本気ですかぁ~e-330e-330e-330
とーさん 頑張って!!
ってもうとーさんも泣き落としに陥落したのですかぁ~e-350

| 幸四郎家 | 2010/06/09 10:13 | URL |

No title

れいちゃんお誕生日おめでとう~~e-313
これからも楽しくて幸せな日々を送ってくださいねe-266

パピーれいちゃん可愛いですね~e-349
一年って本当あっという間ですよね~
これからもれいちゃんの成長を楽しみにしていますe-68

○○○○が気になる~なんだろう??
シンクロこーちゃんれいちゃん最高ですe-69

| じゃりんこ | 2010/06/09 17:52 | URL |

じゃりんこさま

ありがとうございま~す♪
じゃりんこ家は沢山だからお誕生日もプレゼントも大変そうe-350
うちもロトでも買おうかしら???
宝くじすら買うお金が無いから…でも買わなきゃ当たらないのよね~e-231

> シンクロこーちゃんれいちゃん最高ですe-69
自慢なんですのよ~ヘソ天姿のシンクロはもっと笑えるe-349

| 幸四郎家 | 2010/06/10 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/210-2e4ea9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

