PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ出し。

あぁ~”ダメ出し”でちゃいました
※ダメ出し:注意点、訂正点を挙げること。

先週二人(匹)に手作りリメイク)した”タンクトップ”…。
可愛いでしょ^^って二人に着せたら



あっさり


涼しげじゃない


・・・


ゲッ…。ダメ出しされちゃいました


・・・


分かっちゃいたんですよ(←言い訳)
何でタンクトップなのに全然涼しそうじゃないの?って
自己満足&適当作業じゃダメですね(反省)


そうね、そうね、うちのご主人様って口数少ない割には正直なのよね



一例(松戸のドッグランにて)
ボルゾイオーナーさんから”サイト系お好きなんですか?”
ウィペットサルーキ連れてるのは承知している)
なんて聞かれて


 ・・・


(ご主人様)いいえ


(心の声)ゲッ 言っちゃったよーー

正確にはウィペットサルーキなどのサイト系だけが好きなのではなく、
大型(オールド・イングリッシュ・シープドッグとかゴールデン・レトリバー
とかグレート・ピレニーズとかスタンダードプードルなんかも)大好き。
言葉が足りないんですね

結局そこから話は進展せず(笑)




そんなご主人様からの的確な”ダメ出し”でお直し決定


首周りもう少し空けたら涼しそうかなぁ~???
モデルさんにフィッティング。

060503.jpg 

お直し前(before)

060501.jpg

お直し後(after)

060502.jpg 

大分首周り空けてみました。



やっと涼しそうなタンクトップになりました(笑)

060504.jpg

れいちゃんはこんがり小麦色だから白いタンクトップが良く似合う

060505.jpg

それに比べてこちらの美白の白ヤギ男

060506.jpg 

あっちゃーーー 白&白じゃ全然変
似合わなーーーーーい。
本当は”抜け毛が多少付いても目立たないじゃん”
と安易に考えて白を選択。
完全に裏目に出ました


今後へ向けての反省点。
こーちゃんには白はなし
れいちゃんは明るい元気なビタミンカラーが似合うかなぁ~

そのうちれいちゃんには又作っちゃおうっと
美白男裸族だな(笑)



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

似合う色似合わない色ってありますねー。
多分濃い色が似合うのかなこーちゃん。
私的にはれいちゃんはピンクなどできらきら
を着てみて欲しいなーとか思っちゃいました!
ワイルドにスカルとかのおそろいでとかも。
レイラも濃い色の服が似合いそうだけど毛が確かに
目立ちます。なのでオレンジかグレーの服
ばかり。(青とか黒着ると男の子になる)
れいちゃんついにこーちゃんより大きく
なっちゃいましたね。
ワンってでも自分のサイズって把握してるのかな?
あんましわかってないような気がするけど。

| rinomasa | 2010/06/05 13:10 | URL |

りのまささま

着せたい色と似合う色は違うみたい…。
濃い色が似合うと思うけど、抜け毛が目立つe-317

> ワイルドにスカルとかのおそろいでとかも。
嫌だー^^れいちゃんならお洒落で似合うかも…。
でもオカマのこーちゃんにはv-40ハード過ぎる(笑)

れいちゃんは多分自分が大きくなったこと気づいてないみたい。
何かねー脚だけ長いのよ脚だけv-326
立たないと分からない(笑)
まだまだお子ちゃまよーーーv-526

| 幸四郎家 | 2010/06/07 09:40 | URL |

No title

はじめまして大阪在住・サルーキ大好き母のじゃりんこです。
初コメントさせていただきまーす!!

手作りお洋服可愛いですね~
私はスヌーピーが大好きで、我が家のワンズのお洋服はスヌーピー柄が多いのですe-349
私も手作りでお洋服やスヌードなどを作ってまーすe-282
れいちゃんもこーちゃんも似合ってますよ~ドット柄が可愛い~ですよ~

またコメントさせてくださーいe-349

| じゃりんこ | 2010/06/07 23:56 | URL |

じゃりんこさま

はじめまして~♪
じゃりんこさんのブログ拝見させていただきました^^
ホント犬猫まみれですね(笑)
THE大阪って感じが良いです~それに私趣味なワンS揃いv-10
まさかまさかヒョウ柄のスヌードとかヒョウ柄の服とか…etc
手作りしちゃってます?(゚Д゚lll)
スヌーピー柄と言わず是非是非オールv-286v-283
お揃いのヒョウ柄での作品楽しみにしております。
ヒョウ柄ハーフチョークも届いたことだしねi-234

| 幸四郎家 | 2010/06/08 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/208-b75cdefa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

