PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大逆転。

ついに恐れていたこの日が来てしまいました。

まさか、そんなぁ~
いや…ホントは認めたくないだけだったんです


昨日はお散歩がてら公園で写真撮ってたんですよ。
そろそろパピーじゃなくなるれいちゃん。
←ブログのプロフィール写真じゃ何だか嘘っぽいから…。
昔のパスポート写真や5年も前の免許証の写真じゃあるまいし
おいおいそんなに若くないだろ
みたいなね(笑)



そしたらね。

060401.jpg

あぁ~一人じゃ撮りづらい
じゃなくて・・・。

060402.jpg

あれれ?

060403.jpg

ま、まさか…。

060404.jpg 

そ、そんなぁ~

060405.jpg

デカウィペットのこーちゃんつ、ついに越されました
小さな小さなサルーキれいちゃん・・・やっぱり大型でした(笑)

体重はまだまだこーちゃん(16.1㎏)には及びませんが。
でもなるのかなぁ~16㎏くらいに。

あぁーーーあ どうする?アイフル?
じゃなくて、こー兄ちゃん。




本日も変わらず楽しそうなれいお嬢様

060406.jpg

楽しそうにこーちゃん食べてます(笑)

060407.jpg

無邪気に食べています(笑)

060408.jpg 

どうする?こーちゃん?

態度も体もでっかくなっちゃったよ
ますますこーちゃん不利

頑張れ!こーちゃん
頑張れ!こーちゃん



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”頑張れ!”の応援宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



 


| 犬との生活 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ~やっぱりれいちゃんサルーキだったのですねーーー(笑)
こーちゃんもウィペットに見えますーーー(笑)

足が長くなっただけで 体重はそのままってことありますからねーーー!
ますます会いたいわ!!


↑のお洋服も素敵~お直しもお上手ですね!
いっそサル・ウィ服のネットのお店だしてみません??
私大人買いしまーーーす!!!

| セシル | 2010/06/06 08:10 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

れいちゃん本物のサルーキに見えます?
何だか嬉しいですーーv-10
でも本物見たら…。
”あらやっぱり小さいのねv-14”になっちゃいます。

お洋服なんか売ったらクレームの嵐間違いなしです(笑)
犬って良いですね~
文句の一つも言わないで着てくれますからe-330
お喋りできたら”e-301恥ずかしいから着ない!”とか言わそー(笑)

| 幸四郎家 | 2010/06/07 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/207-5cb1ed7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

