PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日、あの時、あの場所で…。

先日から”どうしましょ。どうしましょ”困り顔の
ご近所さんの相談を軽ーーく受け流していたところ解決したそうな

その相談事って友人夫婦が飼い始めた(パグ11ヶ月)
旦那さんが急遽入院することになったからその飼って
相談されたご近所さんは”ねぇねぇパグってどうなの?臭い?毛が抜ける?

でも、そのお話はそのうちに(笑)


も同じ親から生まれても歩む人生(生)いろいろ。
2歳のウィペットこーちゃんも偶然に偶然を重ねて我が家に迎え。
もうすぐ1歳になるサルーキれいちゃんも運命の悪戯で我が家にやって来た。
※お城へのツッコミはやめましょう(笑)
どの一つの偶然が無くなっても巡り会わなかった二人(匹)

ねぇ れいちゃん楽しい?

060201.jpg

ねぇ れいちゃん幸せ?

060202.jpg

ねぇ れいちゃんこーちゃん大好き?

060203.jpg

ねぇ 可愛いれいちゃん

060204.jpg


 




あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら

僕等はいつまでも見知らぬ二人(匹)のまま … ♪


懐かしーーーい。東京ラブストーリーの主題歌。
小田和正さんの”ラブ・ストーリーは突然に”     そのまま^^



ラブ・ストーリーは突然に 小田和正 歌詞情報 - goo 音楽


歌詞の中の

君のためにつばさになる 君を守りつづける 
やわらかく 君をつつむ あの風になる    ♪  

ってこーちゃんのこと??? なんか笑える

もうすぐ お・と・な なのに…。
れいちゃん小さい頃からまったく変わらない

きっとこれからも変わらずこーーーんな感じ。




これからも…。




いつまでもれいちゃんはうちのお嬢様
そしてこーちゃんはれいお嬢様を守るナイト(?)なのかな?
うちの場合はラッキーなのかなぁ~


それとも飼い主さんが良かったのかも。
なーーーんちゃって




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”と応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| 犬との生活 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あーれいちゃんの足がパーンチしてるみたいに
見えるけどv-63こーちゃんなんか
小さく丸まって防御ですか?
男の子ワンは女の子には言いなりになるみたいですが。
東京ラブストーリー懐かしいですね。
今でもあの曲を聴くと感動!なんかいい時代の歌だったv-10
最近気が付いたんだけど、5歳くらいから30歳くらいまでの歌って
メロディ歌詞ともに覚えているのにそれ以降の曲って全く記憶に
残らないのはなぜだろう?
単に年取って興味がなくなったから?(今の流行の歌に)
カンチーって今の10代は誰それだろうな。
織田裕二って今なら踊るのイメージなんだろうし。
なんでリカじゃなくてさとみなんだよv-42
はー力説すみません。

| rinomasa | 2010/06/02 17:04 | URL |

りのまささま

> あーれいちゃんの足がパーンチしてるみたい
完全にパンチv-217ですねーでもお互い気にしない(笑)

最近の曲ってCMのサビ部分♪しか分からないi-6
カラオケとか行ってもきっと歌える曲とかなさそうe-330
> 織田裕二って今なら踊るのイメージなんだろうし。
最近土曜のお昼に踊るの一番古いシリーズの再放送してて、
携帯は無いわ、服は古いわ、あぁーーー昔ーーーe-288
って思って観てたけど…。
それよりそーとー昔なんだからe-350
きっと鈴木保奈美が石橋貴明の奥さんだって今時の人は知らないねv-12

| 幸四郎家 | 2010/06/03 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/205-83df0363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

