PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役に立たない二人(匹)。

昨日は久々に頑張っちゃいました
今まで見て見ぬふりをして見過ごしてきた家周りの雑草
一気に”伸び放題の雑草とり&草木の剪定作業”を完了。

うちにはお嬢様サルーキれいちゃん)とお嬢様の付き人ウィペットこーちゃん)
はおりますが”執事”も”じいや”も”ばあや”も”お手伝いさん”もおりません(笑)
誰も手伝ってくれないのよねーーーー

ね^^
手伝う気ある?


060101.jpg

雑草とり作業に興味深々

かと思いきや・・・

060102.jpg

一応こーちゃんはまだ興味ある?

それどころじゃないね(笑)
こーちゃん襲われてるし

060103.jpg

誰も雑草とりなんて手伝いません


黙々と作業。

・・・

2時間後。

・・・

作業終了。


こんなに沢山の雑草&剪定した草木(笑)

060104.jpg 

どんだけぇーーーー???
分かりませんよね。

乾かしたら少しはカサも減る?なんて考えて干すことに…。
しばらく雨降らなさそうだから半分くらいにはならないかしらん?

では対象物(白ヤギ&クリームヤギ)投入。

060105.jpg

ほらね^^凄い量でしょ
ってどんだけ草取りしてないの?って話ですよね

060106.jpg

いえいえお庭が広くてーーーほっほっほぉーーー
※大嘘です! 激狭コンクリートジャングルです

凄い量の雑草&草木

060107.jpg

クリームヤギさーーーん食べちゃダメよーーー。



やっとスッキリしたところで遅めの昼食。
冷やし中華を”いただきまぁーーーす”
ん???
二人(匹)揃って両脇にお座り。
何かお手伝いいたしましょうか?(風)
ん???
君たち、そんな時だけお手伝いかい



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”と応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まだ草取りするだけステキですよー。
我が家はジャングルみたいになってて
手をつけるのがいやなあまりの放置状態。
剪定なんてとっても無理・・・
電気バリカンでがーっとやらないとできないよー。
ご飯のお手伝いは率先してやりますよねー。
机の下でうろうろ、すきを狙ってはとってやろう!
挙句はイスの上に前足のせて待ってるし・・・
レイラの顔は半分が微妙に白とブリンドル
に分かれててキリッととは違うんですねー。
ウィペットは何でもありーだけどそれゆえに
全く違う顔になるんですよねー。
ショップの人いわくブリンドルの方が人気がある
らしいですよ。
この間またレイラの売れ残りの姪っこをどうですかー
って勧められましたよv-12
お留守番できるならもうすぐ1歳の子でもOKって
言いましたけどね。v-8
うーんって言ってた。(お留守番できないということね)

| rinomasa | 2010/06/01 12:49 | URL |

りのまささま

草取り終わってホッとしてます。
私だっやりたくなかったよーーでもお隣さんに迷惑だしe-350
剪定って言ったってキッチンバサミでチョキチョキe-104
その程度です(笑)

ご飯のお手伝いはよくしてくれますねー。
最近じゃ横じゃ無理って理解したらしく前に立ちはだかる。
とにかく視界に入ろう作戦みたいですe-451

レイラちゃんペアの相手は姪っ子ちゃん?(笑)
♂でも♀でも良いの???
オール女性陣じゃパパさん肩身狭っe-270
でも・・・。
そのうち突然。
新しいワンちゃん迎えちゃいました~♪ってv-286
レイラママなら有り得るe-447

| 幸四郎家 | 2010/06/02 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/204-e8b55d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

