PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モジモジ君1号&モジモジ君2号。

今日も曇りから雨予報。
夕方の散歩にはレインコートが必要そうだ。

この前の雨降りに先日買ったレインコートを着せてみた。
笑えるそれもかなり

052901.jpg

お互いに何だか不思議そう。

052902.jpg

大丈夫心配いらない。
どちらもモジモジ君(とんねるずのモジ男、モジ三)みたいだ。

052903.jpg

モジモジ君1号(ウィペット♂2歳)

052904.jpg

モジモジ君2号(サルーキ♀もうすぐ1歳)

いつもは相当嫌がる”スヌード”もストッパー調整によりなかなか脱げない
これなら土砂降り雨でも大丈夫そうだ(笑)
   (↑そんな雨でも散歩する気か?)

なかなか可愛いモジモジ君2号(れいお嬢様)
薔薇のお花を背景にしたら少しはどこかのご令嬢に見える?

052905.jpg

無理だ
誤魔化しきれない

052906.jpg

どう見ても…
モジモジ君だぁ~~

052907.jpg

モジモジ君1号&モジモジ君2号
でも可愛い~(←親ばかです)


最近気になる情報入手。
”スヌード着けてるとお耳の飾り毛が伸びる”って噂が小耳に…。

ホント?

サルーキのお洒落な長ーーい飾り毛って遺伝とかじゃないの?
素敵なママとかパパとかの子供じゃないと長くならないんじゃないの?
それなら…。
うちのパピパピれいお嬢様もまだ何とかなる???
それならお洒落なレースの”スヌード”とか着けさせちゃおうかな(笑)

えっ?必要ない?
あのチョウチョ耳じゃ
スヌード作っちゃおうかなぁ~~(←ホント?)

でもスヌード着けるより…
”メディカル薬用スカルプD”とかでシャンプーした方が飾り毛伸びそう(笑)



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”と応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あのーv-156v-157
モジモジ君だとは思うんですがネズミ男にも
見えるんですが。。。
スヌード付けたらファッサーになるなら是非是非。
お嬢様の道まっしぐらー。
横ですが私見たいな衝動飼いされた方が
いらっしゃったんですねー。
ご主人様とは気があうかもv-218

| rinomasa | 2010/05/29 21:08 | URL |

りのまささま

ねずみ男v-287見えなくも無い(笑)
これからスヌード着けてふさふさ目指します~e-349

> 私見たいな衝動飼いされた方が
> いらっしゃったんですねー。
いいえi-6
まだ勝手に買っちゃった方がまだマシです。
私なんかしぶしぶショップに連れて行かれi-205i-246
不思議な毛の無い犬を見せられて・・・
支払いまでさせられましたからv-8
挙句に支払ったら”飼い主さんはこの人(←私)だよー”だってv-12
有り得ない話。

| 幸四郎家 | 2010/05/31 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/202-25181444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

