PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっておきの思い出。

最近ハイパークリサルれいお嬢様のお陰で、お嬢様のお供となり
すっかり存在感ゼロのこーちゃん。
まだ2歳だというのにオッサンくさいし(笑)

でもそんなこーちゃんにもパピパピ時代がありました。
いつもこーちゃんと紹介していますが、正式名:幸四郎(こうしろう)
ウィペット/ブリンドル&ホワイト 現在2歳4ヶ月。

今から1年半前のお気に入りの写真をご紹介。
これ分かります? 可愛いでしょ

052801.jpg

こーちゃんとってもご機嫌でしょ。

052802.jpg

ここで寝てたんです(笑)
散歩の後しまうの忘れて出しっぱなしだった
ある日玄関先から何やら変な音。

こーちゃんがちーちゃんのお散歩用のベビーカーに乗って寝てました
※左前脚を切断したゴールデン・レトリバーのちーちゃん用Gレトリバーおすわり
 知り合いからもしかして使える? 譲り受けたものです。

052803.jpg

もぉーーーーびっくりです
でもあまりに可愛くて思わずご主人様に写メ送っちゃいました


こんな写真をブログに載せる事が出来るなんて…。
”時”って凄いですね
今まで辛かった事。悲しかった事。
避けるようにして過ごしてきたのに


今じゃとっておきの思い出です。
ちーちゃんとこんな感じで過ごしていました。
新潟に帰省した時の写真です。
今年のGWではこーちゃんとれいちゃんが早朝走っていたグランドです。

052804.jpg

ちーちゃん何だか痛々しい写真でごめんなさい
ちーちゃんは暑かったので病院併設のペットサロンでさっぱり刈り込んで
もらっています(お尻は床づれ防止に毛は残してもらっています)
この感じでエアコンつけるとウィペットこーちゃんと同じく過ごせます(笑)

以前も書きましたが、べビカーに乗せての散歩だと上手に排泄できます
こーちゃんはいつもちーちゃんとお散歩していました。

こーちゃんはちーちゃんが亡くなってからしばらくの間、
お散歩中にベビーカーを見かけると覗きこんでいました。
”こーちゃんあれはちーちゃんじゃないよ~”(笑)
ドッグランではちーちゃんと同じゴールデンには興味なし
普通に歩いているゴールデン=ちーちゃんじゃないみたい

そんなこーちゃんも今やすっかりお兄ちゃん。
新しいちーちゃんと同じ色した(だからクリームサルーキを迎えたのです)
とすっかり仲良し

052805.jpg

色だけ同じで性格は真逆
こーちゃんまだまだ若いんだからもっとパピパピしても良いんだよ( *´艸`)

このブログたまには涙も誘います(笑)



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

| 昔のお話 | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいお話だ。こーちゃんもしかして
れいちゃんをちーちゃんだと思って
我慢してたりして。
なんかこっちに向かってくるこーちゃんを
見ているちーちゃんがいいわ。
ワンもいつかは年老いていくから
その日の覚悟が必要だなーといつも
思います。あんまし考えたくないから
頭の端っこに押し込んでるんだけどね。
時々がしっと頭抱きしめて大好きだよーって
やるのはこのことが頭をよぎるときなんだよねー。
レイラはめちゃくちゃ迷惑そうにしてるけど・・・

| rinomasa | 2010/05/28 15:02 | URL |

No title

どうして幸四郎家さんって言うのかなと思っていたら、こーちゃんの正式名だったのですね
これで納得(〃^∇^)

そうかぁ、ちーちゃんは音と同じ左前足だったのですね
音も手術前は断脚かもと言われて手術室に入ったのですが、ぎりぎり免れました
後ろ足なら歩けるけど、前足では体重支えられないですものね
こーちゃんはちーちゃんの匂いのする所に居たかったのですね(>_<、)

| オトママ | 2010/05/29 01:21 | URL |

りのまささま

いつかは訪れる愛犬とのお別れだけどe-263
その日まで大事に大事に過ごさなきゃね^^

> 時々がしっと頭抱きしめて大好きだよーって
やるやるe-454
うちの二人(匹)ってあまりすり寄って来ないから勝手に
寝ているところを抱きしめて
”こーちゃんは可愛いから大好きよ~e-266
”れいちゃんも可愛いから大好きよ~e-266
???何って顔してる(笑)
でも先住犬が亡くなった時”あぁ~でも大好きだったこと
きっと伝わってるなっ”て思ったからやってて良かったe-454

| 幸四郎家 | 2010/05/29 09:23 | URL |

オトママさま

うちは同じところを2回も手術しているからe-263
音ちゃんはまだまだ元気に散歩しなきゃね^^
こーちゃんは”幸四郎”って言うんですよ~♪
でも病院でも何処でも”こーちゃん”って呼ばれてますe-330
最近じゃ”こ”って一言で呼ぶことも・・・
最初の文字が一緒なら分かるみたい(笑)

オトママみたいに作品出来上がる前にUPすると意欲が湧くかしら?
投げ出した場合どうなるかしらi-282
オトママ完成作品期待してまーーーすi-69

| 幸四郎家 | 2010/05/29 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/201-7b99b468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

