PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがりの甘えん坊に変身。

シルバーウィークだというのにお出かけは近所のみ…。


誰もいない三郷公園
朝一なんで人影まばら…。

犬タンク1
(第一日目)いつものドッグランでいつものメンバーで走る♪ 

王冠タンク2
(第二日目)いつものドッグランでいつものメンバーで遊ぶ♪

黄色タンク3
(第三日目)いつものドッグランでいつものメンバーで嗅ぎあう♪


花ライン 花ライン



あまりにも…いつものお散歩→ドッグラン→お散歩→お留守番なので…

夕方にも来て見たら…公園大賑わい(びっくりーーー!!)

おしゃれなトイぷー6
きゃーー。可愛いわんちゃん発見! 公園は大賑わい♪
みーーーーんな車でお出かけだと大渋滞だもんね。

一番搾り7
おーーーっとこちらもお揃いのタンクでばっちりきめてますね。四匹連れです。
このあとのドッグランでも一緒に遊びましたね(^^)


そして…

(第四日目)またまた同じドッグランでいつものメンバー(?!)
いや、ランデビュー2回目のわんちゃんもいましたねぇーー。(たいしていつもと変化なし)


FBIタンク8
…でランあとのお散歩タイムであのなぞだった
おじさん達が採っていた”エビの稚魚”……「もう空揚げにして食い飽きた」

なぁーーーーんと食べてたんだぁーー。
飽きたとか言いながら……毎日採ってるし…楽しいんだね。きっと(^^)



こーちゃんシルバーウィーク中は殆んどお留守番。

つまんない
とってもつまんなそう。さすがに飽きたらしい。(おじさん達の空揚げと同じ?)


そんなこーちゃん。
夕方車でご主人さまに迎えにきてもらったら…車内に”こーちゃん”

なんで載せてきたの?もう8時だし、何か食べて帰ろうと思ったのに…(涙)
「だって、散歩のあとから足元から離れないんだもん。」
「出かけようとしたら飛んできた。もう留守番嫌なんじゃない(笑)」

…まあね。そうかもね。甘えん坊将軍に変身です。


で、シルバーウィークだというのに夕飯はコンビ二のおにぎり(しょぼーーい)
でも、『おにぎり値引きセールで一個100円セール』byセブンイレブン
だったから良しとしましょうか顔文字ヤッホー



ひよこ歩き足跡代わりのポチっと応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



| ドッグラン | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/20-4b89dced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

