PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー被害対策。

最近の困り事。
それは完全にストーカーとなったサルーキれいお嬢様
いつもはウィペットこー兄ちゃんの背後からジッと”家政婦は見た”状態(?)で、
付きまとうストーカーなのだが…。
そのストーカー被害がご主人様まで及ぶ羽目に

暖房の季節も終わりもう暑くなってきたこの季節。
うちの場合は風通りも考えて家中部屋の扉が開けてある。
うちの二人(匹)はもちろんオールフリーなので何処でも行ける。
しかし家の中でいつも閉まっている扉がある。
それはお風呂のドアとトイレ。

宅配便が届いても、お客が来ても、玄関先にも出てこない二人(匹)
時々あのぉ~大丈夫ですか?
などとシール2枚にビビるお初の宅配業者もいるが、
大丈夫です
いるかいないか分からない程存在感ゼロなだけです(笑)
人間には興味無し。
時々届いた荷物の匂いをチェックするだけ(多分食べ物かどうか)

そんな二人(匹)なのだが…。
れいちゃん最近凄いんです

052500.jpg

れいちゃんの向かった先はトイレ
朝ご主人様がトイレに入るとトイレの前で待ってます(ストーカー)
しばらく出てこないとドアパンチ
れいちゃん そこにいるのは分かってるのよー
      早く出て来なさいよー
 ドンドンカツカツ(爪の音?)
完全にストーカーです
ここ最近毎朝繰り返されてます。

ゆっくりトイレに入りたいんなら2階のトイレに入ればいいのに
階段昇ってまでは何故か追いかけない。
でもどうしても1階のトイレがご主人様的には落ち着くらしく
れいちゃんのストーカー行為は回避できません

うぅ~ん。
”おもちゃ”でつる作戦? ”おやつ”でつる?
どっちもイマイチ

しかし、今朝いいもの見つけちゃいました。
ホントはレインコート用の生地を探していたのに…。
見つけたのはこれ↓ゴルフボール

052501.jpg

一体何時買った?それにピンクってそんな乙女チックな
あぁ~凄ーーーーく前にハワイでゴルフした時に買ったものだ(←相当昔)
もう完全に使用(?)期限切れてるよ(爆)
こーちゃん小さい頃の歯の抜け替わり時期にはよくカジカジしてたな^^
これならいつもの”おもちゃ”とは違うし、食べられないからOKだし良いかも
大きさ的にも飲み込めないから安心だしね。

実は簡単に床にゴルフボールを置いて写真を撮ったんだけど…。
よく欠陥住宅なんかだとボールの転がりで傾斜が分かるって、
ゴルフボ-ル転がらなかった。 
良かった


早速一人(匹)に一個づつ。

052502.jpg

カミカミ♪コロコロ♪

052503.jpg

さすがこーちゃん遊びなれてます^^

052504.jpg 

楽すぃーーーーーい

…どうしたの?

052505.jpg

やっぱり他人()のものが良いようで

052506.jpg

何故だか交換(笑)

二人(匹)ともかなり気に入った模様。
これからしばらくご主人様のトイレタイムには”ゴルフボール遊び
させてましょ

でも又すぐ飽きちゃってストーカーに変身しちゃうかも

052507.jpg

ね^^うちの可愛いおサルストーカーさん。

でも何だかトイレ前でドアパンチされるのも嬉しいらしいご主人様
変な人~(笑)
でもドアが傷つくので絶対禁止です



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”って応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| 犬との生活 | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リベンジ道満

おひさしでーす
コメ有難うございます、内のバッタンも甘え上手ですよ、二才ですけど、
キャパクラ嬢3年位は居たぐらい甘え上手ですよ
6月ラン予定アップしました、

| バジルパパ | 2010/05/25 14:45 | URL |

No title

音と同じ~(〃^∇^)
手術後、どういう訳か私が動くと探し回ります
勿論黙ってトイレに行ったら家中探し回っています
足音で分るものね
だから「チーしてくるね」って一言
それでもトイレまで付いてくるの

ゴルフボール交換って面白い(^m^)P
隣の芝生は・・・ってところなのね

| オトママ | 2010/05/25 16:24 | URL |

No title

ストーカーですか。れいちゃんは女王様だから
お付の人が付いて歩くのかと思いきやv-237
レイラはご飯の用意してるときだけストーカーです。
この間送別会で主人を送って行った時、じゃあねって
車おりて行ってしまったらくんくんくんくん鳴くんで
報告したらデレデレとうれしそうでしたv-10
男って簡単ねv-37 byレイラ

| rinomasa | 2010/05/25 17:19 | URL |

バジルパパさま

この前はあいにくのe-95残念でした。
バジルちゃんお誕生日おめでとうございますv-300
パパさんのブログでお誕生パーティーの様子が拝見できないのが
残念です。今度から写真もUPしましょう(笑)
うちのお嬢様は来月から秋葉原のツンデレカフェv-324でバイト
始めますのよ^^きっとすぐにNO1ですわe-284
それから道満リベンジいたしますわi-205i-246

| 幸四郎家 | 2010/05/26 08:46 | URL |

オトママさま

> 音と同じ~(〃^∇^)
えぇーーーでもドアパンチはしないでしょi-261
ドアが削れる~ヤメテ!!i-282i-282i-282
あれは付きまといと言うより嫌がらせ?そんな感じ(笑)
私なんか何処へ行こうがまったく誰も付いて来ないi-241
可哀想な女です。

いつもおもちゃでもおやつでもどーーも他人(犬)のが良いようで、
ホント隣の芝生は青いのね^^
でも本当にお隣さんちの芝生は広くて青いわv-12

| 幸四郎家 | 2010/05/26 08:55 | URL |

りのまささま

ご主人様にだけストーカーなんですよ^^
私になんか寄り付きもしないe-330
そんなところだけは女の子e-468
レイラパパさんもまんまと騙されちゃってますね~e-456
そのうち娘も彼氏とか連れて来てパパさん誰~も相手してくれなく
なっちゃうからレイラちゃんも大変だーーv-8
レイラママは遠くを見てるし…(笑)

| 幸四郎家 | 2010/05/26 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/198-8fe2c867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

