PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のウィペット。


無事飼い主さんの元へ帰ることが出来ましたよかったね!



先日こちらのブログにコメ頂いたサルーキ琥珀ちゃんのブログに、
迷子のウィペット情報発見!!

REIKOさぁ~ん勝手に転載いたしました。
早く飼い主さんの元へ帰れますように…。
以下転載。


練馬で迷子のウィペットが保護されました。
交番へ届けたそうですので、翌日には世田谷の保護センターへ
移管されるそうです。
保護センターでは1週間で処分されてしまいます。


飼い主さんは、急いでご連絡下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【迷子のウィペット】を保護しています(練馬/未去勢オス)

o0240042710554879098.jpg

【保護場所】
2010年5月22日夕方6時頃
ペットショップコジマ練馬店前
青梅街道を横断中を保護

【ワンコの特徴】
薄い青か緑っぽい細い首輪
リードなし
(たぶん)未去勢のオス
ウィペット(若いと思います)
白い毛並みに焦げ茶の模様
体格、毛並みともにベストな状態でキレイです。
吠えず、大人しい性格だと思います。

【現在の状況】
【上石神井駅前交番】にあずかってもらっています。
ただ、交番でのあずかり期間が1週間しかありません。
飼い主さまを探しています。


連絡先
【上石神井駅前交番】
または下記アドレス
cool_no01★mail.goo.ne.jp
★を@に替えて入力のこと




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/197-3182bcd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

