PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお揃いのレインコート♪

昨日は天気予報も外れず雨
雨ですよ~
初参加予定だった”おサルの会(?)”も中止となりました

セシルさんにはギリギリまでまめにメール連絡頂いて感謝です^^
”ルーク卿&モコナ姫”この次には必ずお逢い致しましょう♪
近くまで押し掛けようかしら(笑)
そして、実はうちのれいちゃんに一番似ている?(大きさ&元気な姿)
などと勝手に思い込んでいるバジル嬢(バジルパパさんゴメンなさい
本日5月24日は2歳のお誕生日 Happy Birthday バジル
そしてお逢いできなかったサル-キの皆様次回は是非宜しくお願い致します。



そんな雨の日曜日。
お隣さん宅はお庭に大きなテント2つも張ってバーベキュー大会を強行開催
凄い、凄すぎる(笑)

夕方散歩から帰ったご主人様からクレーム。
朝はまだ曇り空だったから必要無かったレインコート。
”れいちゃんのレインコートが小さくて着せにくいんだけど

052400.jpg

確かにもう丈足りないしサルーキれいちゃん脚長すぎです
朝から再現協力の為無理やり着せてしまいました

そう。そんな事は承知しております
新しいレインコートはもうGW前に購入済み。
最近雨らしい雨が降ってないから出してなかっただけです

二人(匹)の為にRoyal Hound Designsさんで購入したレインコートはこちら。
①こーちゃん用。
ウィペット用レインコート(S~Lサイズ)&スヌード。

ウィペットレインコート(ダークグレー)

ワンサイズなので大きなこーちゃん大丈夫?心配して相談しましたが、、
ウィペットのL(14㎏~16㎏)でいつもピッタリなんで大丈夫 とのご連絡。


②れいちゃん用。
ウィペット用レインコート(S~Lサイズ)&スヌード。

ウィペットレインコート(ボルドー) 

ウィ?ウィペット用??? 誰かつっこんで下さい(笑)
もうすぐ1歳になるれいちゃんはサルーキのSサイズにも満たない小さなサルーキ
サルーキ用ではブカブカなんです
で、小さなサルーキ用にウィペット用のレインコートってどうでしょ?
普段から同じサイズを着こなす二人(匹)大丈夫でしょ(笑)
一応Royal Hound Designsさんに相談

052401.jpg

”どうしても合わなそうであればご連絡下さい♪”とのこと。
大丈夫です。

052402.jpg

小さなサルーキれいちゃんウィペットサイズでピッタリです(笑)
もちろんこーちゃんもピッタリ。

052403.jpg

くお揃い(色違い)のレインコートkira01.gif
これから梅雨シーズン突入。
ウィペット&サルーキ兄妹はお揃いレインコートで仲良くお散歩に出かけます。

052404.jpg

でもせっかく買ったスヌード…。
こーちゃんスヌード大嫌いなんですよねぇ~出番がないかも
でも冬に新潟で雪降ってたら使いましょ( *´艸`)

052405.jpg

今日は新しいお揃いレインコートkira01.gif で散歩に出かけます
お揃っ♪お揃っ♪




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”お揃い可愛い”って応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| お買い物 | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんか耳が見えないとお二方ともウィペット
にみえるじゃないですかv-63
体系的にもレインコート着てると同じだし。
サルーキってウィペットなんだーv-8
なんかレインコートってかわいいですね。
うちのレイラは濡れるのが大嫌いなので
雨の日に散歩行こうとするといやいやして
家の中にとっとともどります。
行く気まんまんで玄関に出てもドアをあけて
飛び出たとたんにありゃやめたわみたいな
雪はいいみたいなんですけどね。

| rinomasa | 2010/05/24 14:56 | URL |

No title

本当!
耳が見えないと、同じ犬種に見えちゃうわ
色違いのレインコートだし、血の繋がった兄妹に見える~
可愛いレインコートだけど、あんなにステキなリメイクできる幸四郎家さんだったら作れそうな気もするけど

音は濡れるのが大嫌いで、屋根のついたベランダでさえ出ないからお散歩なんて絶対に無理!
お散歩に行きたい、けど濡れたくない
音の葛藤が目に見えます(^m^)P

| オトママ | 2010/05/24 20:51 | URL |

りのまささま

耳が見えないと確かに同じですね~。
スヌード着けてたらモジモジ君兄妹になっちゃいましたv-12
あれれ?
レイラちゃんは雨でもパパさんとマラソン散歩i-205i-246
かと思ってましたよ^^雨の日は休養日なのねe-261
うちも二人(匹)ともi-3大嫌いなんですよーー。
雨が降ろうが槍が降ろうが(?)無理やり散歩に連れ出してますけどi-6
途中でストップしちゃうこともしばしばe-330
そうそううちも雪は平気みたい^^
最近じゃ私が意地になって連れ出してます(笑)

| 幸四郎家 | 2010/05/25 09:14 | URL |

オトママさま

笑っちゃうくらいそっくり兄妹になっちゃいました^^
私もね~ホントは自分で作りたかったんですけどe-263
何処を探しても以前購入したレインコート用の生地が見つからないe-330
でも新たに生地を買うのも絶対に嫌だったので、買っちゃいました(笑)
やっぱり素敵e-349メッシュの裏地なんか付いてて、縫製も丁寧。
私なんかじゃとても無理i-241
今度生地みつけたらパパッ!と簡単なレインコートでも作りますi-234

音ちゃんの気持ち分かるなぁ~お散歩大好きなのね^^
でも濡れたくない…って。
そしてオトママはきっと”うちの大事な音ちゃんが風邪ひいちゃうわ”
なんて心配してそう(笑)
うちなんか一度濡れたら同じでしょ!!ってグイグイ連れ出しますけど(爆)

| 幸四郎家 | 2010/05/25 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/196-a5997c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

