PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”眠れる森のオッサン”復活。

昨日のアレルギーによる”顔の腫れ”もすっかり完治したこーちゃん。
ご主人様からのあらぬ疑いも晴れて…。
          (↑どうせ食事にサンプルフードとか混ぜたんじゃないの?)
そりゃあ時々そんなこともしますよ
でも昨日は…。

そんなことしてません


ゆっくりしたいがそれも無理?
寝る場所を移動するたびに完全復活したストーカーに付きまとわれて…。

0051901.jpg

ゆっくり寝かせてもらえません

0051902.jpg

あぁ~あ。

又移動

0051903.jpg

完全にストーカー?

0051904.jpg

それとも背後霊 怖っ


でもやっといつもの”眠れる森のオッサン(爆)
ゆっくり休養しなさいね^^

0051905.jpg

ウィペットサルーキ兄妹。
本日”完全復活”を遂げました
メデタシ、メデタシ。




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご回復おめでとうv-91
しかし・・・れいちゃんつきまとってる
こーちゃんたまには一人になりたい
って思ってるのかな?
私は長女で(上無しの)くっついてくる
弟がうっとおしくてまくことばかり考えて
ました。(小さい頃ですが)
今でもおかーさんおかーさんって
娘がうるさい・・・
レイラはご飯の時だけうるさくて後は
まったりなので。
たまに一人になりたいって遠くを
見てしまうのでした。

| rinomasa | 2010/05/19 14:21 | URL |

りのまささま

やっといつもの二人(匹)に戻りました^^
約一名(匹)まったり約一名(匹)ハイパーストーカーi-6

私も弟がいますが3歳離れてますので、
あまり一緒に遊んだ記憶もなく…。
今では”たまには飲もうぜi-53今日はどう?”
みたいなメールがきます。完全に飲み仲間です(笑)
あれれ???弟さんはいつもレイラちゃんの面倒見てくれてるんじゃ
なかったかしら???ダメですよv-358
それに娘さんだってじきに親なんて相手にしてくれなくなりますよv-12
今のうちに遠くを見ていて下さい(笑)

| 幸四郎家 | 2010/05/20 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/192-f174b811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

