PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなものからパジャマ作成!

これからの行楽シーズンに向けて、車でのお出かけも増えますねぇーー♪

ゴールデンしっぽふりゴールデンのちーちゃんやOEシープドッグ全体オールドのはーちゃんみたいに
天然の”毛皮のコート”を持っていないこーちゃんには長時間の車での移動には欠かせない。

…それは『パジャマ』

これから朝晩少し寒くなってきても、長距離移動だとご主人さまが眠くなっちゃうから
なかなか車内を暖かくできないし…。
なので、うちではこーちゃんこれからのシーズンはパジャマ着用♪

いいんです。こーちゃんは文句言わないし…。
それに、誰に見せる訳じゃない!!



タンスの奥で長い眠りについていたこの『キリンの勝ちT』まったく着てない……。
勝ちT

それに沢山あるんですぅーーー。何故?顔はてな?思いっきり、キリンに貢献しています。ジョッキ



denki.gif なので、こーちゃんのパジャマ作っちゃいました(^^)


モデルはおなじみこのお方こーちゃん♪
…すいません!動かないで下さいねぇーーー。

全身裏


すいません!後ろもお願いします。

おしり


反対側も見せていただけますか?

全身表


あっ!ちょっとこだわった袖のアディダスマーク(^^)と首周りは調節可能!

袖口

結局Tシャツ2枚を使って作ってみました。
誰に見せる訳じゃないのでミシンの糸を青に変えずに白で縫っちゃいました(汗)

…失敗した。

さすがに、散歩に着るわけじゃないけど、こんなブログに載せたら同じじゃん顔文字きゃー
えっ?誰も見てない?  見た人だけ笑ってください(笑)

まあ”リメイクでエコ”って事で。 それに『プライスレス』


これ、ちゃんとおシッコもウン○も可能なんで、高速のPなんかの休憩でも脱がなくてOK!


あっ心配ないですよ。へたくそなんで他のわんこに作ったりしてませんから…。
こーちゃんは何の文句も言わずに着てくれます(^^)良い子だね。




ひよこ歩き足跡がわりにポチっ!と『なかなか似合うね』のお世辞応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/19-5dedb740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

