PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン&ラン&ラン…まさかの負傷。

週末はドッグラン三昧でした。
いつものドッグラン水元公園)は草が伸び過ぎなのよね~
ウィペットこーちゃん完全にヤギ化してしまい草食動物になっちゃうので

土曜日のお散歩終了後にまだ時間大丈夫????
な感じで久々のお砂場ドッグラン
ここなら草無いから食べられないでしょ
砂漠の女王サルーキれいお嬢様お似合いです(笑)

051701.jpg

051702.jpg

051703.jpg

051704.jpg

051705.jpg

でもちょっと狭いからサルーキれいちゃんのコーナリングには不向き。
一応年会費払っているからたまにはこなきゃ(笑)
ゆっくりお散歩でもして帰りましょう

051706.jpg

てくてくてく



日曜日(朝)
草が凄そうだけどいつものランへ。
あれれ????
ラッキー草全部綺麗kira01.gifに刈ったみたい。

051708.jpg

この前”セシルさん”が”ドッグランの柵が低く見える”とご心配頂いたので…。
横からだとこーーーんな感じになってます。

051710.jpg

だから大丈夫ですよ~♪

どうしたのかな?いつもなら必ず最低でも2、3匹はいるはず。
この日は貸切でした。

走るわんちゃんが来てくれたらねぇ~残念。
仕方が無いのでボール遊び。

051707.jpg

でもすぐに飽きて…。
お外を散歩中のわんちゃんと遊ぶ(笑)

051711.jpg

のんびりお散歩して帰る。


日曜日(午後)
まったり。
ランチに出かけて、ついでに二人(匹)のおやつ&おもちゃを購入。
昼間のビールは旨い
お店のオリジナルビールを頼んだら黒ビールみたいな感じ。
久々にキリン、アサヒ以外のビールを飲んだ(笑)


まだ時間があるから又ラン連れて行く?
で、この日二回目のドッグラン
暑かったけど、風が強いから意外と涼しい?木陰でまったりしながら放牧。
狩人兄妹。ターゲット/ビーグル。

051712.jpg

051713.jpg

051714.jpg

休憩を挟んで。

051715.jpg

狩人兄妹。ターゲット/柴

051716.jpg

051717.jpg

たっぷり遊んで散歩してお疲れさま~♪
ご飯食べたらすぐに寝ちゃった

051718.jpg

れいちゃんも寝ていたのにお水飲みにやってきた。
あれれ???
大変!大変!!
れいちゃんが左前脚を浮かしながらひょこたんひょこたん歩いてる。
どうしたのぉ~
脚をチェック。
何処か痛くない?何処?どうしたの?

何処を触っても痛がらない。腫れてもいない。

ちょっと休みな^^

負傷?

寝る前のシッ○タイム。
玄関ドアへのたった一段が降りれない
あわててご主人様がれいちゃん抱えてお外へ連れ出す。
シッ○が済んだら又抱えて帰ってきた

今朝のれいちゃん。
朝のお散歩は”無理なられいちゃん抱えて帰ってきて
散歩からまだ左前脚ひょこたんしながら帰ってきた。

今日一日様子見です。
階段は降りるのは可能。昇るのがきつそう
折れてもいないし、痛がらないから疲労かな?

リアルタイムのこーちゃん&れいちゃん。
仲良く伸び~伸~び。

051730.jpg

れいちゃんまだまだ伸び~伸~び。

051731.jpg

元気そうなんだけど…。
明日も同じ様子なら病院連れて行きます


だ、大丈夫ですよ
今週末。モコナ姫との大小対決&バジル嬢との元気対決がありますから。
抱えてでも連れて行きますよ~。
今日のお散歩は短めにしちゃおうっと(笑)



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 13:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あらら。うちのレイラもGW中のよちよち歩きに
なって心配したのですが先生に診てもらったら
折れてる様子もないし、腫れてもいないので
2,3日様子を見てくださいと言われました。
食べているようなら大丈夫でしょうといわれました。
まー3日後にはいつもの状態になったんですが
筋肉疲労のようなものですといわれました。
なんか産まれたてのヤギのような歩き方してました。
その時に主人の散歩がマラソン散歩だと言ったら
ウィペットは短距離選手だからねーって言われました。
サルーキならウィペットの5倍大丈夫って言われました。
れいちゃん5倍以上がんばっちゃった?

| rinomasa | 2010/05/17 14:52 | URL |

No title

あわわーれいちゃん大丈夫ですかー??
疲れでしょうか?
我が家のワンコには考えられない言葉です(マッタリすぎて・・)
週末は楽しみですが ムリなさらないで下さいね
でも会いたいけど・・・。

ランの柵ずいぶん高いのですね安心しました^^

rinomasaさんのレイラちゃん 生まれたてのヤギさん・・・のお話笑っちゃいました^^
安静にしていれば治るのですか?
でしたら、れいちゃん安静になさってねーー

| セシル | 2010/05/17 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

レイちゃん、大丈夫かしら
週末に向けて万全を期さなければね(〃^∇^)
それにしても走る姿カッコイイ~
音と同じ「ワンコ」で一くくりにするのは失礼なような・・・

こーちゃんは顔隠して寝て身体柔らかいんですね

音の心配していただいてありがとうございます
土曜日に抗がん剤注射をして、今日血液検査をしてきました
異常なし!
あまりに太ってしまったのでステロイドを4分の1錠に減らされたら、元々ご飯が嫌いだったので、またそれに逆戻りしてしまいました
ステロイドの影響ってスゴイんですね


| オトママ | 2010/05/18 01:32 | URL |

りのまささま

やっちゃいましたよe-330e-330
短距離選手のウィペットこーちゃんは時々休憩。
疲れ知らずのサルーキれいちゃん休みなしv-355
何処触っても痛がらないけど脚浮かしてるし…。
この前レイラパパさんのマラソンi-246のお供?
そんな過酷なぁ~なんて非難してたのにv-436
直ぐに”あぁ~レイラちゃん状態だーー”って(笑)
相変わらず食欲だけはあるからそのうち完全復活するでしょう。
でもこのくらいで良いのかも^^

| 幸四郎家 | 2010/05/18 09:56 | URL |

セシルさま

完全に走り過ぎ&散歩のし過ぎの疲労じゃなかろうか(笑)
ちょっと脚ひねったのかな???
食欲も元気もあるので大丈夫で~すv-91

只今別の緊急事態が発生e-270
あぁ~e-330e-330e-330

| 幸四郎家 | 2010/05/18 10:03 | URL |

オトママさま

ご心配ありがとうございます^^
着実に回復してますから大丈夫でーーす。

> こーちゃんは顔隠して寝て身体柔らかいんですね
何故かよくあの格好で寝ています安心するのかな?

音ちゃん”異常なし”i-234良かったですねぇ~。
うちのはーちゃんは”ステロイド”に拒絶反応だったので、
使用しませんでした。ステロイドって凄いのね~i-282
音ちゃんにうちの二人(匹)の食欲を見せたいわi-84
音ちゃんびっくりしてますます食べなくなるかもi-6

| 幸四郎家 | 2010/05/18 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/189-4e005fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

