PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は、犬完全にNG!

実は…。
何を隠そう本当は昔から苦手な人間でして
ブログなんか書いてるのが不思議なくらい(笑)

小さい頃からの居る家庭で育った訳でもなく。
家族全員むしろは大の苦手タイプ揃い。
したがって実家は完全にNGな訳です。
特に父親は動物の毛が大嫌い。
に付く。家の中が汚れる…etc。

好きなら気にならない事なのかもしれませんが、分かるんです。
とってもその気持ちが。
普通に道を散歩していても寄って来て話しかける人は”大の犬好き
近くを通っただけでも避けるような人は犬が”大の苦手

したがって実家に無理やり犬を連れ込むことなどしません。
以前は母親が気を使って「こっそり部屋(自分の)に入れたら?」
などと言ってくれましたが、逆に犬の方が可哀想

GWも一応実家にも寄りましたよ^^ちょこっと海の帰りに
電話して「お米ちょうだ~い」って(笑)

051501.jpg

ちゃっかり”魚沼産コシヒカリkira01.gif”ゲット
これ食べてると他のお米食べられないのよねぇ~。

でももちろん犬は完全NG

051504.jpg

おうちの中には入れません。
そうだね。ピカピカの廊下に犬の爪跡でも残したら大変大変

かと言ってお庭に放牧するのもねぇ~。

051503.jpg

知らない?お家のお庭。
それも…
父親「まだ支払いが済んでないんだよなぁ~あの石灯籠」
    (↑そんな訳ないだろう
はいはい二人(匹)は車で待機。

一応「ねえ新しい犬見る?」って聞いたら
父親「・・・・・」 やっぱりね

それじゃ又ね~




ご主人様の実家の様にはいかない訳で

051505.jpg

自宅の様に自由に走ったり。

051506.jpg

自宅の様にソファーでくつろいだり、おもちゃで遊ぶなんて。
ウィペットサルーキ兄妹が自由に…。

そんなこと出来ないんです!!!
ご主人様の実家は犬天国です(笑)
感謝!感謝!

いつもお世話になりっぱなしですいませーーーん



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

| 新潟 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あーなんかわかります。
うちの母は嫌いじゃないけどきれい好き
なんで毛がいや、くさい、おしっこ、うんこ
(当たり前じゃん)などなど。
まー自分ちじゃない分はうちにきても
なでなでして可愛がってはいますが。
父は犬嫌いじゃないけど犬が父を嫌い。
怒るし、扱い方が雑で低学年の男の子並み。
まー昔は外で犬を飼うのが普通の世代
なんで家で犬を飼うのは???なんでしょうね。
私は普通に犬好きでしたが、レイラを飼ってからは
自分ちの犬が好きv-10び変わりました。
よその犬も可愛いんですがレイラが1番可愛いv-63
と思っている親ばかなのでした。

| rinomasa | 2010/05/15 15:45 | URL |

No title

PCの調子が悪くてご無沙汰してしまいました

私も本当は犬苦手なんです^^;
実家で飼っていたワンコと音だけくっつく事ができるんです
他のワンちゃんは撫でる事はできるけど、ワンちゃんの方から元気良く来られるとちょっと^^;
なので、と~っても細い道で初めて会う大きなワンちゃんとすれ違う時はドキドキなんです
音はご挨拶したくて近寄って行くのですが、私は心の中で葛藤が^^;
なので、ご実家の皆様のお気持ちよく分かります

それにしてもピカピカの廊下
ステキなお庭
見習わなくちゃ

| オトママ | 2010/05/17 00:12 | URL |

りのまささま

父親も別に鬼じゃないので娘の犬なら仕方がないってe-330
玄関くらいには入れてくれますi-239
そうそう”犬は外で飼うもの”って思ってますv-286

うちなんかもっともっと親ばかですよ~。
時々運動会しようが、新しいおもちゃはすぐ壊すけど…。
大きかろうが、小さかろうがうちのコが一番可愛いe-266
でもみんなそうなんじゃないかな(笑)

| 幸四郎家 | 2010/05/17 09:32 | URL |

オトママさま

オトママ~心配しておりましたe-330
音ちゃんに何かあったのかと要らぬ心配しておりました。
昨日もランでシーズー犬と遊びましたので、
あっ音ちゃんと同じ^^写真撮ろうかな。
でもね。可愛いメッシュのお洋服に穴がi-282
小型エリアの同じくらいの大きさのワンちゃんに破かれたって。
それでフリーエリア(殆んど中、大型犬用)に逃げてきたって。
そうそう^^大型サイズは小型犬にはガウガウしないもんねi-234
うちの二人(匹)とも仲良くご挨拶してましたよ^^

私もお散歩中知らないわんちゃんとのすれ違いはハラハラドキドキですe-329

| 幸四郎家 | 2010/05/17 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/188-a6927293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

