PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当初の予定。

サルーキれいちゃんを迎えた当初の予定。
いくらデカイ、デカイと言えども中型の”ウィペット”こーちゃん。
いつか…いつか…。
大型の”サルーキ”れいちゃんに追い越されてしまうのだと
そして、態度だけでなく体もデカく立派な”姉さん?姐さん?”に成長する(笑)
そう信じておりました。

少し前までは…。


当初の予定だとこんな感じ^^
普通サイズのウィペットとの2ショット。

051303.jpg

中型&小さいけど大型の”姉弟”って感じでしょ

ところが、ところが。
やっぱりデカ過ぎなんですねぇ~。

051301.jpg

こんなんですよ。同じ種(ウィペット)に見えます?

3ショットだとこんな。

051302.jpg

こんななんですよーーーーどうしましょ

本来の予定ではこの様なサイズで遊ぶはず???

051304.jpg

それが…。

051306.jpg

これが…。
こーちゃんBig過ぎてれいちゃん追い越せません

051305.jpg

こんななんですもの


結論。
以前ブログでも”そのうちサルーキれいちゃんの方が大きくなりま~す”
なんて書いていましたが、もうすぐ1歳を迎えるれいちゃんは…。
やはりとっても小さくて
食べた物全てを”運動エネルギー”に変換しているからでしょうか
こーちゃんは食べた物全てを”成長エネルギー”に変換しています。
”寝る子は育つ”方式です(笑)

別にうちでは種別のスタンダードを目指している訳でもなく。
ごくごく普通の家庭犬なので”元気で健康”ならばOK
当初の予定とは大分違ってきましたが、問題なし。

これからも兄妹サイズで仲良くやっていきます
同じサイズの服が着せられるんですよ^^楽すぃ~い♪



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ








| 犬との生活 | 11:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こーやって写真で見るとこーちゃんって
大きいのですね。
レイラは小粒ですね。お姉ちゃんの方が
大きいもん。レイラのママは小粒でした。
サルーキはかなり個体差があると聞いたことが
ありますが。
元気ならばいいのです。
こーちゃん実はグレーハウンドなんですって
言ってみたりしてv-8
サイト知らないひとは信じるに違いない。
ウィペットは大きなイタグレと思っている
人がいる。

| rinomasa | 2010/05/13 15:08 | URL |

りのまささま

大きい大きい!
ホント他のウィペットが全部イタグレに見えちゃうi-84
競技とか出たら絶対ハンデあげなきゃ申し訳ない感じですe-330

> こーちゃん実はグレーハウンドなんですって
実はこの時うちのご主人さまが「ウィペットですか?」
って聞かれて「そうです。でも大きいでしょ^^」
そしたら他のオーナーさんとひそひそ。
「やっぱりグレーハウンドじゃないって!」
ベンチで他人のふりして見ていた私。笑ってしまったe-330
最近大型犬も飼いやすいように小型化しているらしいから
今風に”小さなグレーハウンド”という事にしようと決めましたe-456

| 幸四郎家 | 2010/05/14 09:48 | URL |

No title

リアルこーちゃんに早く会いたいですー
去年暮れに行ったドックショーで大きなウィさん(多分)を連れた方がいて
一緒の方とそっと「イタグレ?ウィ?」とささやきあった事を思い出しました^^;
今でも聞き逃したのを後悔しています気になりましたから・・・
れいちゃんはバジルちゃんと同じくらいですね♪


予想外のお揃っ!!が楽しいですね~♪

| セシル | 2010/05/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

是非是非、生ででっかいこーちゃん見て驚いて下さ~い♪
> れいちゃんはバジルちゃんと同じくらいですね♪
多分全然うちのれいちゃんの方が小さいですよe-330
でも走りっぷりなら同じくらいなのかも(笑)
なかなかうちの子小さく見えても凄いんですe-271
どうしましょうルーク卿にビックリされてしまうかも…。
それともモコナ姫で見慣れてる(笑)
ご対面楽しみですね~^^

| 幸四郎家 | 2010/05/15 09:49 | URL |

No title

本当にこうやって 見ているとれいちゃんが普通のサルさんに見えるのはこーちゃんのおかげ?かしら?
私的にはモコナと同じくらいにしか見えないのですe-348
ゼヒゼヒモコナとの3ショットをお願いしたいですe-328
どう見えるのかしら?モコナ(大)こーちゃん(中)れいちゃん(小)ですねe-264

| セシル | 2010/05/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

うちのお嬢様はホントに小さいんですよぉ~v-14
こーちゃん普通サイズじゃないから比較対照にならないe-330
今度是非是非、3ショット?4ショットをお願いしたいですi-68
でも、でも、でも…。
れいちゃんがーーーーーーーe-330e-330e-330

| 幸四郎家 | 2010/05/17 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/186-7bf66193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

