PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人兄妹。

ここ最近朝から暑いくらい。
早朝のそれもかなり早い時間からのお散歩している人かなり多し
昨日も散歩の後いつものドッグランへ。
それもこの前”もったいない~リメイクしたお揃服”着せて

050801_20100510101718.jpg

早朝だと朝露に濡れますが、草が乾いた頃には暑過ぎても走らない。

050802_20100510101733.jpg

皆さん口々に日中はもう無理ねぇ~。

050803_20100510101903.jpg

お揃っ♪お揃っ♪

050804_20100510101915.jpg

お揃っ♪お揃っ♪

白ヤギこーちゃんまったりと草を食べる。
相変わらず男の子に人気のこーちゃん
しかし本人は気にしない(笑)

051001.jpg

どうぞご自由に~♪

が、そんな中新入り(柴)登場。
あぁ~もちろんうちの二人(匹)は”狩り”に出掛けます

050805_20100510101951.jpg

狩ります♪狩ります♪

050806_20100510102002.jpg

狩ります♪狩ります♪

050807_20100510104006.jpg

最近ここのラン(水元公園)では走り屋さんにめったにお目に掛かれない二人(匹)
少しでも走ってるを見つけたら必ず二人(匹)で出撃?襲撃?
するウィペットサルーキ兄妹。

この子↓もうちの二人(匹)に”狩られた子
”狩り”の現場写真撮ろうとしたらすでに台風通過のごとく次のターゲットへ

051002.jpg

狩り終わると必ずこちらへご帰還の二人(匹)
二人(匹)とも軽く息を切らせながら満足気
”新入りなんで軽~くしめときました”と言わんばかり。
あのぉ~こっちに帰ってこなくていいよ
お揃いの着たが足元左右にピタッと張り付くものですから…。
えっ?うちのじゃありません!
なんて言い訳も出来ない訳で
完全に”いじめっ子”の飼い主みたいじゃないのさ~
それもお揃いだから絶対バレバレじゃん
ちょっとお揃♪が裏目に出たね

あの柴犬”ドッグラン”デビュー戦だったらしいから大丈夫かしら???
うちの”狩人兄妹”のせいでトラウマにならなきゃいいけど(笑)



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

狩人ですか。
狩りますよねー。反応してやってるから。
狩られるときもあるんですがたいてい
大丈夫なんでほっておきます。
これで追い出し係りとか作戦ねるように
なってくるとすごいコンビができあがりますね。
でもサイトは多分群れで作戦ってやらないような
気がする・・・

| rinomasa | 2010/05/10 17:26 | URL |

No title

え~っと~なんだか柵がと~っても低い様な?気のせいなのかしら?
下から2番目の写真なんてアジリティなの????って感じに見えますが?

お揃いは直ぐに兄妹って判っちゃいますねーーーー
狩った後は転がしたりしちゃうんですか?
オーナーから見たら我が子が何処にいるのかすぐ分かるから安心ですね! 
我が家は旗でも付けようかな?お揃いの!!

| セシル | 2010/05/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

それが、それが…。
最近じゃ二人(匹)で狩人v-264(←昔いましたよねあれって兄弟?)
二人(匹)とも追い出し係りなんですけどね(笑)
先日ウィペットのオーナーさんに良いコンビネーションですねv-218
なんて褒められましたよ^^
狩られていたのはそのウィペットなんですけどねe-330

| 幸四郎家 | 2010/05/11 09:54 | URL |

セシルさま

> え~っと~なんだか柵がと~っても低い様な?
写真だとそうi-84見えちゃいますか(笑)
ここのランは平らではなく台形なんですよ^^
ちゃんと柵は2M以上ありますからご安心を。
時々追いかけながら犬群が全部消えちゃいこともしばし。
この前も最初に登場こーちゃん次にれいちゃん次に黒犬。
最後に遅れて柴犬が上がってきました(完全に狩られてました)

> 狩った後は転がしたりしちゃうんですか?
中型程度の犬なら時々転がすこともありますが、
(転がり慣れてるジャックラッセルとかボーダーコリーとか)
大型犬なら競って走ってる程度ですi-246
あぁ~ルーク卿とモコナ姫は野蛮な狩りなどしませんものねe-330
今度是非狩りの仕方を伝授いたしましょうi-234

| 幸四郎家 | 2010/05/11 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/183-1f24f41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

