PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは平気です!

GW最終日。再復活を遂げた二人(匹)を再び疲れさせる為にドッグランへ。
暑い暑い
でもいろんなにこーちゃん人気

050801.jpg

こーちゃんオカマなのに男の子に追いかけられマウントされまくり(笑)
そんなしつこいイタグレくんのオーナーさん。

050802.jpg 

御免なさいね。しつこくて。
それにしても大人しくて良い子ですね~。

大丈夫ですよ全然。”慣れてますから

自分で言ってから気が付いた。
そう。こーちゃんは”慣れている”のです


うちにはその何倍もしつこく攻撃を繰り返す”サル女”(←久々)
がおりますので(笑)

050809.jpg

心優しい????
ウィペットこーちゃんを狂暴サルーキれいちゃんが攻撃開始!

ボクは平気です!

050803.jpg 

ボクは平気です!

050804.jpg 

”逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!”
時々”エヴァの碇シンジくん風”に無駄に抵抗するものの…。

050805.jpg 

ボクは平気です!

050806.jpg 

ボクは平気です!

050807.jpg 

ボクは平気です!!
ホントここまでされて????大丈夫な訳????

結局いつも…。
何?あんたバカァ?(アスカ・ラングレー風なれいちゃん)

050808.jpg

でも…そんな狂暴?なれいちゃんも…。

結局は…。

050810.jpg

必ず何故かこーなって終結。
何なんでしょ??? 
結局仲良し


だからこーちゃんは”慣れてます”から平気です( *´艸`)
※れいちゃんはこーちゃん以外のには危害を加えません
 安心してランで一緒に遊んで下さい(笑)


ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 10:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

れいちゃん&こーちゃんもいろんな所に行きましたね~v-7
我が家もいろいろ行きました。ほとんど犬メインのGWでしたねv-10

でも、クレアは一人っ子。v-283は居るけどつぶしまくり…v-406
こーちゃんみたいな子居たら相棒に欲しいな~v-238
大人しい子が理想です・・・やんちゃな子は二匹目はもうカンベンですv-395

| クレアママ | 2010/05/08 12:30 | URL |

No title

最初の絵文字が違ったv-405

| クレアママ | 2010/05/08 12:32 | URL |

No title

慣れてるっていうのがなんだか
不憫v-12
でも多分れいちゃんもこーちゃんも
何も思ってないかも。
ウィペットって変に鷹揚なところないですか?
どこ触られても怒らないっていうかされるがまま
というか。
ご飯食べてる時にご飯皿に触ったり手をいれたり
してもうーっと言ったりしないからどびっくり。
義理の姪っ子三歳五歳が触りまくりーしても
されるがままでした。うちのレイラ。。。
ちなみにその子達に触られまくられたの
今回のGWがはじめてでした。

| rinomasa | 2010/05/08 23:57 | URL |

クレアママさま

クレア家のGWも犬メインでしたかv-286
天気が良過ぎてi-1かなり焼けませんでしたか?
日焼けしたのでしょうか?
れいちゃんのお尻の皮膚が黒くなっちゃいましたv-12

クレア嬢はきっとうちのこーちゃんよりも大人しいのでは?
だってネコちゃんと仲良くe-266できるのですから^^
私の弟家族が去年からネコ(アメショー♂&♀)飼い始めたのですが、
絶対うちの二人(匹)と”流血戦”e-269になりそうで、
危険なので未だにご対面ならずです(笑)

| 幸四郎家 | 2010/05/10 08:36 | URL |

りのまささま

恐ろしいですねぇ~
もうあの二人(匹)の場合習慣化してますから(笑)
ウィペットもサルーキもクールなんで媚はしないけど、
何されても嫌がりませんね^^
でも3mくらいの微妙な距離で知らないおじさんに
”おいで~”なんてv-222手を振られても…
シラッ~っと無視するのはれいお嬢様の得意技ですv-8

レイラちゃん子供達のおもちゃにされちゃいましたぁ~?
さわり心地も良くてなかなかの評判だったのでは( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/05/10 08:48 | URL |

No title

こんにちはー
サルと暮らし始めたらもう。仲間でからお気楽に
戸田のメンバーは昨日のランに集まった子たちも参加ですので
(えるもとぞーい)と言うプログに昨日の子たち写真載ってまーす
宜しくです

| バジルパパ | 2010/05/10 09:40 | URL |

バジルパパさま

早速ブログ拝見させていただきましたi-84
生サルが沢山いて楽しそうですねぇ~♪
あれれ?うちもサル飼ってますけど良い人とはかぎりませんよ~e-456

あぁ~やっぱりうちのれいちゃん本当に小さいわぁ~v-14
”小さ”過ぎて皆さんびっくりしそうです(笑)
でももっとびっくりなのは…。
こんな”大きな”ウィペット見たこと無~いとびっくりされそうですe-330

| 幸四郎家 | 2010/05/10 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/182-7f867290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

