PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟~お出かけ海&山。

何か予定ある?お義兄さんに聞かれて…別に…。
ならちょっと出かけよう!
で、みんなで(もちろん群も)海へ

本当の目的は””ではなく”食事
転勤&単身赴任経験からいろんな場所のおいしい店を知っている。
いつもおいしいものをご馳走してくれるお義兄さん^^
今回は海鮮料理
柏崎の海岸近くにあるお店で海鮮料理を堪能。
お刺身も新鮮でボリュームも満点
おいしかったぁ~ごちそうさま
※グルメブログでは無い為写真なし(本当は食べ終わってから気が付いた)


その後。車でお留守番だった群連れて海へ。

海1 

海初体験の二人(匹)

海2

日本海はどうですか? 天気も良くてめちゃめちゃ暑かった。

少し海岸から離れた誰もいない場所でまったり放牧。

海3
海4
海5
海6
海7
海8

きっとお砂場ドッグランと同じなんだろうなぁ~(笑)
それにこーちゃんなんか水大嫌いだし。

海9

少しは思い出くらいになったかな?

海10

一応”海経験済み”ってことにしておこう(笑)


まだまだお出かけ。
お義母さんが久々に”八海山”にお参りに行きたいと。

山1

何年ぶりかしらぁ~などと話していたら…。
最初はうちの車に大人3人&2匹(こーちゃん&れいちゃん)
それが…。
じゃあじゃあ…あれ?カイザー&ルナまで行くの?
結局大人4人&4匹
出かけるよぉ~
完全に”ここのうちの”状態な二人(匹)

山0

車のガラスにカイザーが”鼻たく”付けながらうちの車で

山2

向かった先は八海山の中腹にある”八海山神社”
連れなので他の参拝客が居なくなってから参拝。
うちの二人(匹)は下で待ちぼうけ。

山3

参拝してお守り&御札を購入。
その後。
お義母さんの”上まで行ってロープウェーに乗ろう”の提案にみんな拒否。
もういいよぉ~

今回は”海”にも”山”にも”ドッグラン”にもお出かけ。
そろそろ疲れもピーク?
完全にお疲れモード。それもれいちゃんも(笑)

お疲れ

でもまだまだこの後。
散歩と称して友人のバーベキュー大会に犬連れて参加。
散々”静かで良い犬だ”と褒めまくられて。
最後は”俺に綱引かせてくれ”と言われてれいちゃんを任せる。
(馬じゃないんだから綱引くって
もちろんれいちゃんきょとん…あなたどなた?(笑)
でも知らない場所で知らない人達だらけだけど”良いこ”の二人(匹)
普段の教育が良いのかしら
最後は結局”親ばか”???なGWでした。

でもこんなに”良いこ”なウィペットサルーキ兄妹なのに。
”置いて帰りましょう”って言ったら…”やめてぇ~
絶対忘れずに連れて帰って”だって



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 新潟 | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんか一気にいろいろ行きましたー!って
楽しそうですね。
でも置いて帰るのはやめてーってなんか
爆笑しました。
実はこっそり悪いことしましたか?

| rinomasa | 2010/05/07 15:50 | URL |

りのまささま

普段ラン以外に犬連れでお出かけしない分まとめて
二人(匹)をあちこち連れ出しましたi-205i-33

悪いことなんかしてないですよぉ~(笑)
犬=散歩は少し&抱っこできて可愛いe-266
散歩なしでもOKな理由でヨーキー飼ってる。
そんな人々から見たらうちの二人(匹)犬じゃない訳でi-282
置いて帰ったら宅配便で送り返されそうですv-449

| 幸四郎家 | 2010/05/08 08:50 | URL |

No title

忘れずに連れて帰って来て良かった~
こーちゃんれいちゃんと遊ぶんだから
新潟までお迎えに行かなくちゃ?とドキドキ! 
ビックリしちゃったわぁ~

でも外の行くと良い子って分かります^^
モコナもずいぶん良い子なのでお家とのギャップが~
ルークは変りませんねーさすが大御所!

| セシル | 2010/05/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ふっふっふっ(笑)
生ルーク卿&モコナ姫に逢う為に”田舎でのんびり暮らしたい”
と言う二人(匹)を無理やり連れて帰ってきましたi-205i-33

モコナ姫もそうですか?おうちでも大人しそうですが^^
うちのれいお嬢様は二重人格か???ってくらい外顔が良いですe-456
ルーク卿とこーちゃんやっぱり気が合いそうです(笑)

| 幸四郎家 | 2010/05/10 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/181-a75afff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

