PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟~くつろぎ過ぎな二人(匹)

新潟のカイザー&ルナ宅(ご主人様の実家)に到着
完全にまるで別荘かのようにくつろぐ二人(匹)
れいちゃんは手土産に持参した”クリスピー・クリーム・ドーナツ”を少しいただいて…。
と、静かだったのはここまで(笑)

050501.jpg

お外を探索。何か変わった事は無いか???

050502.jpg

カイザー&ルナの存在など全く無視。

050503.jpg

テレビの渋滞情報を見ながら余裕にくつろぐ。

050601.jpg

この↓ルナが着ているは今回カイザーが着れるかな?で、持参したもの。

050602.jpg

れいちゃんが小さい頃着ていた

犬服

ほんの少し前。去年の秋に着ていた

1012.jpg

今じゃ首も入らない?くらい大きく(小さいけど)成長。
何で”ヨークシャー・テリア”サイズなんだ???
ルナは衣装持ちだからカイザーにと思ったが、違ったらしい。
他ののサイズはなかなか難しい
じゃあカイザーにはこーちゃんのおさがりを今度持参しよう。
えっ?いらないって?

普通少しは遠慮するだろう???それはカイザー&ルナのおもちゃ。

050603.jpg

※ここは自宅じゃありません。

050604.jpg

※ここは自宅じゃありません。
ここはうちと違って廊下にカーペット敷いているので足場が良く。
滑らないので走り易いみたいです

うちの二人(匹)遠慮なしに遊ぶ&走る♪
自分のうちなのに大きな二人(匹)に狩られるカイザー

050605.jpg

カーザー&ルナのおもちゃを自分達の?ベッドに運んで遊ぶ♪

050606.jpg

こーちゃんは少々お疲れモードでベッドで休憩

050607.jpg

しか~し”疲れを知らない砂漠の女王”サルーキれいお嬢様は遊ぶ♪

もちろん水飲み場(カイザー&ルナの)も承知してます。

050608.jpg

堂々と遠慮なく無く飲みます(笑)

ウィペットこーちゃんさすがにお疲れモード
しか~し、こちらも遠慮なくソファーでくつろぎます(笑)

050609.jpg

※ここは自宅じゃありません。

帰る少し前。
微妙なれいちゃん&ルナ。

050610.jpg

今回はかなり一緒にお出かけしたから少しは仲良くなったかな?
一応仲間意識は芽生えた模様(笑)

はっきり言って大きな2匹もうちの中に入れていただいて。
二人(匹)は遠慮なしに遊びまわり。
人間も遠慮なしに食べる&飲みまくり迷惑極まりない。

到着早々「ビールは下の冷蔵庫に冷えてるから勝手に飲んで~」なお義母さん。
(普段は誰もお酒を飲まないからわざわざ冷やして用意)
「帰ってもお金使うんだから休み中ずっとこっちにいればいいよ。
3食(お義母さんが作る)昼寝付きだぞ(笑)」などとお義兄さん。
みんな貧乏人には超~優しいのです。感謝!感謝!

でも余り長居も禁物。カイザー&ルナに嫌われないうちに退散。
嫌われたらもうおうちに入れてもらえないかも


次回は”新潟~お出かけ海&山”また見てね~♪



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 新潟 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/180-3331bfc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

