PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟~田舎を満喫。

GWもちろん新潟へ帰省しました
向かった先はこちら。

GW101 

直江兼続の生誕地&日本酒で有名な”八海山”のふもと。
一番メジャーなのはCMでもお馴染みスーパーにも必ず売っている
雪国まいたけ”の本社がございます。

こーちゃんはかなりの回数来ていますが、れいちゃんは前回(年末)の
”雪だらけ”の新潟しか知らないので楽しみです(笑)

到着早々グランドに放牧

GW102

こちら早朝なら誰も居ないし、周囲は2mほどの水路で囲まれている為、道路に
逃げ出す心配はなし。雪の無い時期はこちらで放牧。
こーちゃんはもう馴れたものです。

翌日も走る♪走る♪

GW103

散歩は川べりをてくてくてくてく

GW104

そして田んぼの間をてくてくてくてく

GW105

散歩中にあひるに遭遇。
普段からあひるが大好きな二人(匹)

GW106

もちろんあひるを”襲い”ます(笑)

GW107

さらにてくてくてくてく

GW108

山には残雪。こちらは桜も満開過ぎましたがまだまだ綺麗です。
空気も良いし、二人(匹)も田舎を満喫中。
完全に”田舎に泊まろう!”(笑)
でも…ここならヤギに間違われるかも



田舎でのんびり~まったり過ごしていた訳もなく。


こーちゃんが(れいちゃんはいつもだから)寝る暇もないくらい
沢山食べて♪飲んで♪遊んで♪…かなり二人(匹)を連れ出しましたよ~ん。

その1。ドッグラン♪
以前(夏)にこーちゃん連れて来た事のあるDog Run 今泉パーク
一匹(市内住民¥500、他¥800)
えっ?住所ですか?うちは内緒ですけど…( *´艸`)
カイザー&ルナの住所(笑)¥500×¥500=¥1000です!

以前はカイザー&ルナ(ウエスティー&ヨーキー)のまったりコンビと来場。
今回は”疲れを知らない走り屋”サルーキれいちゃんの参戦です!
広い芝のドッグランで、走り易そうです。

が、しか~し。ここにもいたぁ~天敵シェパード

GW109

早速狩られる二人(匹)

GW110

しか~し。ここにもいた天敵シェパード 。

GW111

やっぱり~しかも2匹。

GW112 

グレート・デーンもいます。

GW113

どこも同じだねぇ~。いろんながいて。

GW114

結局どこのランでもシェパードに狩られ逃げる二人(匹)(笑)
でもキチンと調教されているので安心して見学。
れいちゃ~ん頑張って! こーちゃ~ん頑張って!

GW115 

疲れを知らない砂漠の女王サルーキれいお嬢様だけはまだまだ元気。
いつもは”ふわふわの敷物”以外には座らないウィペットこーちゃんもうダウン。
珍しく芝で休憩。よっぽど疲れたと見える(笑)
こーちゃんにしてはかなり走っていたので仕方ないかな。
れいちゃんの体力ってどんだけ?????

GW116

うちの近くにもこれだけ広くて芝のドッグランがあればねぇ~。
それにトレーナーさんがちゃんとガウガウには注意してたし…。
帰り際。
さすがに速いですねぇ~二匹とも。
うちの(シェパード)じゃ追いつけない(笑)って…。
追いつかれたら困るんだけど



朝からグランドラン&散歩&ドッグラン。
他にも色々お出かけしましたよ~。
うちの眠れる森のこーちゃんがかなり心配

次回は”新潟~くつろぎ過ぎな二人(匹)”見てね~♪




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 新潟 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラン・ラン三昧で良いですね~
こーちゃんれいちゃんも帰って来たらあー楽しかったv-237って言いそうですねー

「もちろん あひるを襲います!!」には笑いました~

我が家のオセロはまったり生活更新中で~す(笑)

| セシル | 2010/05/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

おかえりさーい。楽しんできたみたいで。
うちのレイラはおとつい主人のハードな
マラソン散歩&暑さでダウン。足の筋肉
疲労かなにかで次の日から後ろ足がよちよち
とおっくう歩きになりました。
こんな事なかったので心配で病院に電話するも
休診中で留守電だけ残して様子みたんですが
次の日も散歩に連れ出しても動かず‥…
ご飯は食べてるし足も腫れたり熱もってる
感じでもなくビッコはひいてない。
ただなんとなく筋肉痛のような歩き方で。
で、留守電を聞いて先生が診てくれる事に
なって。とりあえず筋肉疲労で様子診る事に
ウィペットは短距離だからマラソン並みの
長距離散歩は向いてないかもって。
じゃあサルーキとかはどうですか?って
言ったらそうそうそれだったらスタミナ
あるから大丈夫ですってv-91
こーちゃん負けても当たり前だから
シェパードが天敵って私近所でシェパードに
あった事がない。どこにいるんでしょうか!

| rinomasa | 2010/05/05 20:58 | URL |

セシルさま

GWどこも暑かったですねー^^
二人(匹)は田舎で寝る暇もなく遊びまくり&
もどってからもラン&ラン&ラン♪でしたので…。
本日はれいお嬢様も静かに静養中ですe-261

あひるはお散歩コースのお宅のお庭で飼ってまして、
垣根越しに眺めている二人(匹)e-266
まさかi-84田舎で”生あひる”に遭遇するなんて…。
絶対”襲う”と思いました(笑)

うちは今日からまった~りです。

| 幸四郎家 | 2010/05/06 09:11 | URL |

りのまささま

あちゃちゃv-12
レイラちゃんGWの全国中初夏の暑さだった中
マラソンのお供ですと?
完全に筋肉疲労&肉球イジメ過ぎですな^^
うちも以前Gレトリバーを夏の暑い時間に長い散歩に連れ出したら、
アスファルトで肉球が焼けるわ血は出るわ歩き過ぎでふらふらi-282
犬は寒さにも弱いが暑さにも弱いって忘れてましたi-229
マラソンのお供なら”サルーキ”がお奨めですよ~ん。
お義姉さんが沢山犬の本持っていて、調べたら。
サルーキの運動量はのウィペット2倍ですって。
”疲れを知らない犬”なんですって…やっぱりね(納得)
パパさ~ん。マラソンのお供に”サルーキ”はいかがですか( *´艸`)

天敵シェパード。
田舎なのにいろんな犬がわらわら、何でグレート・デーンまでいるの?
こっちが聞きたいわー(笑)

| 幸四郎家 | 2010/05/06 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/179-0bdf5dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

