PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに室内犬から室外犬?

最近の困り事。
雨の日ame.gifの散歩はとっても大変~雨に濡れる&冷たい。
しかし、二重苦から一刻も早く逃れる為、散歩終わりはすぐにおうちの中に直行

042701.jpg
雨の日散歩が嫌いな二人(匹)だからしょうがない(笑)



だが、晴れた日hare.gifのお散歩は最近は暖かだから楽チン。
てくてくてく


でも、散歩が終わってもなかなかうちの中に入らない。
しつこくお外で遊んでる。

042702.jpg 

中に入ってよぉ~。
出かけたいんだからさぁ~。

おぉ~~い。

042703.jpg 

暖かいからお外で遊びたいんだもんね~
と、買い物帰りのお隣さんに声え掛けられて。
ますます調子にのって遊ぶ二人(匹)。

もぉーーーだらだらと二人(匹)の遊びに付き合っちゃいられません。
リードを首に引っ掛けてうちの中へ。


しつこいなぁ~。
まだ外で遊びたいの????
うちに入ってもまたお外へ…。れいちゃ~ん

042704.jpg

二人(匹)のお外遊びに付き合う訳にはいきません。
それにすぐに中へ入れてくれって言うし。


そんなに自由に窓なんか開けっ放しに出来ないんだよ(怒)
この前猫がうちのお外(極狭お庭?)を通過していったんだからさ
びっくりした~。
外猫って今時いるの?それとも野良猫?




最近なかなかすぐにうちに入らないから困るぅ~
じゃあにでもすれば? とあっさり即答のご主人様(笑)

ガリガリくん1号2号のウィペットサルーキ兄妹。
ついに室内から室外へと住居変更????
そうだね^^ヤギだし、お外でも大丈夫だよね
早速、ヤギ小屋作らなきゃ
ザ!鉄腕!DASH!の真似したら良いのかしら???



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

子供のようですね。そろそろおうちに入りなさーい!
みたいな。
フリーですごしていてサークルがなくてクッションあちこち
においてその日の気分でいろいろなところで寝ている
うちのレイラはハウスのコマンドを家の中に入ると
解釈しています。
なので玄関のドアを開けてうっかり外にするりと
出たときにはハウスって言うとトテトテ家の中に
入ります。
お座りは伏せのコマンドだと思っているし・・・
なんか違~う。

| rinomasa | 2010/04/27 12:58 | URL |

りのまささま

まったく子供のようです(笑)
この季節は”うちへ入りなさ~い”ヤダまだ遊ぶ!そんな感じi-229
寒い季節は暖かなおうちの中へ直行i-246
暑くなれば冷え冷えのおうちの中へ直行i-246
この微妙な季節はなかなか大変なんで~す。
ほっておいても良いのだけれど…。
時々知らないおじさんが勝手になでてるしv-12

”ハウス=ケージ”なのでうちの中へは”入りなさ~い”
ハウスは素直に入るんだけどなぁ~i-6

| 幸四郎家 | 2010/04/28 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/176-d6e7a6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

