PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛飾子どもまつり~松戸のドッグラン。

昨日は朝からいつもの水元公園ドッグラン
一人(匹)で走るれいちゃん&草食いにいそしむこーちゃん。
でも今日は…。

042501.jpg 

ちょっといつもと様子が違う????

そうなんです。
この後二人が向かったのは”葛飾区子どもまつり

042502.jpg

大道芸・マジックを見たり。

042503.jpg

迷子?になったり。

042504.jpg 

ダンスを見たり。

042505.jpg 

カヌーまで体験しちゃいました。

042506.jpg 

二人(匹)ともとっても楽しみました^^

なぁ~んてね。そんな”子ども祭り”じゃ午後から又遊びに来れないね。
超混み混みだし…。

まったりとGWの帰省手土産の”ホワイト餃子”を買いに
もう手土産のネタが無いのよね~。
田舎に無いもの、なかなか食べられないもの。
毎回毎回頭を悩ます問題

しか~し、今回はもうすでにお義姉さんに相談済み^^
○○とか?××とか?□□とか?”ホワイト餃子”とか?

「あっそれ”千葉”で食べた事ある^^久々に食べたいからそれ!」
で、今回の手土産は”ホワイト餃子”に決定!
※千葉野田本店のじゃないけど…多分同じ味でしょ(笑)
ついでに夕飯用にも購入。

ホワイト餃子



そして午後からはサルーキに逢えるかな?
お天気良いから松戸のドッグラン行っちゃいました~

先週ナビに松戸のドッグランは登録済み。
二人(匹)を車に押し込んでさあ出発。

もうすぐ?

目的地へ到着致しました。案内を終了致します
※カーナビ案内の音声。

到着地は何故かサイゼリア?????
此処は何処?ランは何処?
仕方が無いので近くのGSで聞くことに。
「地元のものだけど…知らないなぁ~そこで聞いたら?」
と指差した先の建物にマーク。
早速、訪ねて聞くことに、「解りにくいんですよねぇ~」
と本当に親切に説明しながら”メモ書き”してくれた、
”遠藤警察、家庭訓練所”のお兄さん。
ありがとうございました。本当に助かりました。
近くにドッグカフェ(dog Cafe BoBus' PAW)もあったんですね。
今度又行く機会があったらお邪魔します^^

何故だかとんでもない番地を入力していたみたい(笑)

なんだかんだで時間ロスやっと”松戸のドッグラン”に到着。
受付で「それでは大型エリアへ」
何のためらいも無かったのだが…。のちのち大笑い。

さあさあ走りなさい

042601.jpg 

グレート・デーンさんに迎えられ。

042602.jpg 

ボルゾイさんにも迎えられ。

042603.jpg 

ウィペットこーちゃん久々に小さく見えます(笑)


042604.jpg

はっきり言ってこーちゃん速いです。


042605.jpg 

ちょっとあの子新入りじゃないの?ヒソヒソ。

042606.jpg

新入りですが、宜しくお願いします。
大型にご挨拶。

042607.jpg 

二人(匹)とも速いのでこのようにいたぶられる事も無く(笑)

042608.jpg 

やはり二人(匹)ともドッグラン馴れ?しているせいなのか?
超大型とも上手に遊べます♪

042609.jpg 

このように”いたぶられる”事はありません(笑)

042610.jpg 

ボルゾイさんと楽しく走る♪

042611.jpg 

追いつけるかなぁ~~? でご機嫌な走り♪ 

042612.jpg 

今日は楽しく走れました。キチンと帰りのご挨拶。

042613.jpg 

皆さ~~ん。ついてらっしゃ~~い♪

042614.jpg 

大きな中型犬のウィペット&小さな大型犬のサルーキ兄妹。
うちの二人(匹)完全に調子こいて走ってました( *´艸`)

そのすぐ横の中型犬エリアにはな、な、なんと
中型犬のウィペットが沢山、沢山遊んでおりました(笑)

やっぱり一番大きいのはこーちゃん。
だからかなぁ~? 大型エリアへどうぞって

中型エリア 

大型エリアでのびのび大型犬と走れて楽しかったね^^
残念ながらサルーキには逢えなかったけど…。

”松戸のドッグラン”思ったよりも広くなく(水元公園と同じくらい?)
お砂場系で芝でも無かったけど、オーナーさんのマナーはGooD
やっぱりランはそうでなきゃ。
先週酷い目にあったから…みんな楽しく走りたいもんです

帰りの脚洗場で、
「触っても良いですか? さっきの走り凄いわね~kira01.gif
と何故かトイプードルのオーナーさんに声掛けられて。
何処で見てたの????
でも嬉しい( *´艸`)親ばか全開です。
ちょっとご機嫌^^になっちゃいました。


脚を洗い終えた二人(匹)をご主人様が両脇に抱き抱えて車へ。
大きいけれど中型犬のこーちゃんと大型犬だけど小さいれいちゃん。
こんな時には助かります(笑)




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援よろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホワイト餃子って初めて聞きました&見ました
千葉の名産(?)なのですね

大型犬が走っている姿って格好良い~(〃^∇^)
今日『港の見える丘公園』でグレートデーンとボルゾイを連れてお散歩している人を見かけました
あんまり大きすぎて近くに行かれなかった^^;

| オトママ | 2010/04/26 23:48 | URL |

オトママさま

ホワイト餃子知りませんでしたぁ~?
結構TVとかでも野田の本店なんか行列で有名ですよ^^
私は本店で食べたこと無いですけど(笑)
皮がパリパリしておいしいですよ。

超大型犬のオーナーさんはきちんとそれなりの訓練&しつけ
をされているので、勇気があったら近づいてみたら?i-234
でもかなりの迫力です。
音ちゃん小さいから同じ犬とは思えないですね(笑)
ランで一緒に走っている二人(匹)はある意味凄いかもv-91

| 幸四郎家 | 2010/04/27 08:49 | URL |

No title

松戸に行ったんですねー
楽しく走れて良かったですね!!
広さは水元公園と同じですか?そちらにも是非行ってみたいです^^


ホワイト餃子食べた事無いです(笑)
本店にはかなり近いはずなんですが・・・・

| セシル | 2010/04/29 17:10 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

行って来ましたよ~ん松戸。
大きさは少し松戸の方が平らなんで広いかなぁ~。
水元はランより公園がお奨めですよi-234
のんびり散歩でルークくんには良さそうです^^
いやいや、ランで元気に走ってもらいましょうi-246
お付き合いいたします♪

”ホワイト餃子”知らないんですか???
こっちがびっくりです!!
お義姉さんは柏店で食べたそうですよ~。
今度是非食べてみて下さいなe-146

| 幸四郎家 | 2010/04/30 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/175-fbc737c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

