PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスボール~大運動会/衝撃映像!

今日は暖かhare.gif通り越してすでに暑いよぉ~。

久々のポッカポカ天気に誘われて?
のぉ~んびりとうちの白ヤギ&クリームヤギさんの牧草を探しに出かけました
どう?美味しい?

042101.jpg

ムシャムシャムシャ

042102.jpg

ムシャムシャムシャ

042103.jpg

まったく咲いてる花など興味なし。だけに集中。
沢山食べて満足したかい? うちの可愛いヤギさんたち?
と、ここまではうららかな春の陽気でのんびりまったりの可愛いヤギさんたち。


ところが、帰り道。


こーちゃん大好きポイントでもあるテニスコート付近。
大好きなテニスボールが落ちていないか必ずチェック
あっ! ヤバイ! 

042104.jpg

気づいた時にはテニスボールをくわえてご機嫌モード
完全にボールくわえたまま帰るつもりらしい


…。


そりゃマズイ! 
途中、落としてコロコロも危ないからおうちまで持って行くからね^^
かなり強引にテニスボールを取り上げてお散歩バッグに仕舞い込む。


うちへ帰るとすぐさま催促。
こーちゃん ボクのテニスボールを返して下さい


どうしようかなぁ~。
こうなる事は承知の上

042105.jpg

そうね、そうね、こーちゃんテニスボールには豹変します。

042106.jpg

一応こーちゃんの名誉の為、先に言い訳させて下さい!!
普段のこーちゃんはれいちゃんと違ってそんなに騒いだりしません。
一日中殆んど寝て過ごします。
おもちゃ遊びも殆んどれいちゃんだけです。



ただ…大好きな”テニスボール遊び”だけは違うようで

※飼い主さんの許可の元撮影しております。



※飼い主さんの許可の元撮影しております。



注意:こーちゃんにむやみに”テニスボール”を与えないで下さい。

どうするの?
今日はハイパーサルーキれいお嬢様がかすんじゃったじゃないの。

こーちゃん たまにはボクも主役を狙います。

でも十分れいちゃんも凄い

042107.jpg

あぁ~あ こんなにしちゃって!

こーちゃん さっき全部お掃除してお洗濯するから。
       遊んでOKって言ってましたよね。


飼い主さんの許可の元”テニスボール”を与えてみました(笑)
こーちゃんはテニスボールが大好きです
でもたまにしかボール遊びができません。


当たり前だ!!




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチッ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 13:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わーくるくる回って走り回るデスね。
よくやってます。フローリングがすべるので
はらはらしてます。
和机くぐりーのとびはねーのラグめくれるわーで
なんかレイラはガムをくわえてハイになります。
ぐるぐる走り回ってるとちび黒サンボのトラの
ようにバターになっちゃうよー。
でも3分間タイマーですからv-8
エネルギー切れ。静かになりまーす。

| rinomasa | 2010/04/21 14:07 | URL |

No title

こーちゃんはテニスボールがあるとスイッチ入っちゃうんだ~(〃^∇^)
他のボールだとどうなのかしら?
こーちゃんの遊んでいる姿も珍しいけど、でもやっぱりレイちゃんの方が動きが激しいのね(^m^)P
音はもうボールでは遊んでくれなくなっちゃった(>_<、)

| オトママ | 2010/04/21 23:04 | URL |

りのまささま

サイト系はみぃーーーんな走っているのか??
うちだけなのかいささか疑問ではあるが??
こーちゃんあまり他のものには執着しないのだが、
テニスボールのあのお口丁度のサイズ&バウンド
がたまらなく好きらしいv-10
レイラちゃんガムですか…みんないろんなスイッチあるのねv-42

おぉ~今度はトラバターができるまで回らせましょう。
美味しいバターでホットケーキを焼きましょう♪
でもその前におうちが壊れちゃうよぉ~i-282i-282i-282

| 幸四郎家 | 2010/04/22 08:42 | URL |

オトママさま

どうもテニスボールがジャストサイズのようで^^
小さい口からポロっとこぼれる&でもくわえる&はねる
小さ過ぎてもダメ、大きいとくわえられないからダメ。
テニスコート付近でのボール探しは麻薬探知犬並ですi-229

でもボール遊びなんかしなくても音ちゃんもまだまだ”おやつ”で
スイッチが入るから( *´艸`)可愛いe-266


| 幸四郎家 | 2010/04/22 08:53 | URL |

No title

おおっv-12あの、いつもされるがままのこーちゃんがっi-84 あの、こーちゃんがっi-84i-84
スイッチ入ると、すごいのねっi-234

| クレアママ | 2010/04/22 12:59 | URL |

クレアママさま

そうですあのこーちゃんが…です(笑)
が、しかし、こーちゃんの楽しそうなシッポフリフリi-6
ばかりに気をとられ、よくよく見るとi-84
やっぱり凄いのはれいちゃんでしたぁ~i-282i-282
サルーキ恐るべし!
クレアちゃんv-353は間違ってもそんなお嬢様じゃないですよね!
やっぱり個体差かしらん???

| 幸四郎家 | 2010/04/23 08:45 | URL |

かわいいっ♪

普段 ものしずかな紳士、こうちゃんにもスイッチの入るアイテムがあったんですね?  こうちゃん ス・テ・キ!!
そんな普段とは違うこうちゃんの回りを行ったり来たりとしてるれいちゃんも可愛い!!

ご主人様を玄関で待ってるこうちゃんとれいちゃん、お利口さんですね♪
お座りしてる後ろ姿みたら 殆ど体高は、今 同じくらい?
大きな中型犬こうちゃんと小さな大型犬れいちゃん♪ 最強の組み合わせですね♪
でも れいちゃんはまだ成長中ですよね?

少し久しぶりだったので 日記、まとめ読み(贅沢な)させていただきました。
とても 楽しい日記に 心が和みました♪
また遊びに来ますね~♪

| れい | 2010/05/03 10:58 | URL | ≫ EDIT

れいさま

いやぁ~こーちゃんは物静かではなく寝ているだけの犬でして、
かなり誤解なんじゃないかと(笑)

体高はすでにれーちゃん(サルーキ)がこーちゃん(ウィペット)
を追い越しました。でも体重はまだこーちゃんの方が重いですi-229
もう体重はこーちゃん(16.4㎏)を追い越せそうにありません。
れいさん。きっと、たぶん。本物のこーちゃん見たら…。
デカっ!i-282i-282って言いますよ(笑)
心が和むなんて…ありがとうございます^^
私は毎日二人(匹)に和ませてもらってますよ~♪

| 幸四郎家 | 2010/05/04 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/171-e12227bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

