PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女の行方…。

こんな事もあるんですねぇーー。

ゴールデンしっぽふりゴールデンのちーちゃんがはーちゃんのもとへ旅立ってから、こーちゃんは
ちょっぴり寂しそう(人間も…涙)     寝たきりとはいえ、
ちーちゃんの傍で”ピーピーおもちゃ”をおもいっきり鳴らして遊んでましたから…(笑)
(ちーちゃんはもうお耳がほとんど聞こえなかったからあんまり気にはしてなかったけど)


ドッグランでの走りもお友達がいないと走らないし…。



なら、彼女飼っちゃいます???
まあ手間的には1.2倍くらいだし、お金はもちろん2倍かかりますが…。

でもウィペットはなかなかペットショップにはいないし…。
なんて言いながら……ネット検索。

いました!いました!
都内○○店にウィペットの(♀)が! 

そんな事をドッグランでこーちゃんを放牧(?)させながら話してたら
ご主人さま「見に行こうか?」
えっ?今?
すぐさまこーちゃんを車に押し込めてお店へGO!

いました!いました!ウィペットの可愛い女の子(^^)
まったくこーちゃんとは違った印象です。

こーちゃんの場合「なぁーーんて毛の無いとってもキモイ犬なの?それに愛想も無い」
ウィペットの場合いろんな色があるから仕方ないのかも…。
こーちゃんカラダ全部白だし。

で、しばらく見つめて……。
車で待っているこーちゃんのおやつを購入していたら、お店のスタッフさんから
「車の中の犬はウィペットですよね(^^)珍しいですねぇーー」

そうなんです。今日ネットで調べたらこちらにウィペットがいるんで見に来たんです♪

「このこ今日入ったんですよ(^^)抱っこしてみます?」

ご主人さま「いいえ!  抱っこしたら買っちゃうから…」

で、帰宅。

それからその子が気になって時々ネットで状況を見守っていたんです。
で、なかなか購入されないので、売れ残っても可哀相だから「うちが買う?」
みたいな事を言っていた矢先。

なんとS県の△△店に移動されてて…。  じゃあ購入希望かな?
こーちゃんの彼女になる(?)はずの女の子は購入されたみたいです。


ここまではよくある話。

さすが、めったにいないウィペット!
昨日その子らしい女の子の飼い主さんのブログ発見!!
……でも、まったく別人(?)犬かも。でも…それでもいいや(^^)

ブログの中での購入の経緯や購入時期、それに柄が同じなんです。


その女の子は○○○ちゃんと命名されて、ぴっかぴかのお嬢様になっておりました。
まるで、『里親募集の○○ちゃんにこんなに素敵な家族が現れました(^^)』
みたいな感じでブログを拝見。

良かったねぇーーー。
うちだったら絶対に名前は和名! そんな素敵な名前考えもつかない。
それに、もうだいぶ大きくなっていたからすぐにドッグランデビューしたらしいし。
なんといってもそのお姿!! びゅーてぃーほぉーーーー顔文字きゃー


うちに来てたら絶対ありえない”ピムリコ”さんのウェアを着用されて♪
うちなんかサイズが落ち着いたら買ってあげようと思ってたら…
ウィペットのLサイズ(14~16Kg)おーーいオーバーしちゃってるし(笑)

とっても幸せそうで、よかったね(^^) ○○○ちゃん。


なので、

らうらう
こーちゃん只今”彼女募集中”

ご主人さまは最近”サルーキ”が欲しいと超っーーうるさい!!

…そのうち気が向いたら。ね。


とか言ってるけど、さりげなく先日某ネットサイトから届いたプレゼント♪
新しいこーちゃんの彼女用にとっておきます(^^)

ピンクのタンク


果たして、こーちゃん”彼女とドッグランで爆走”する日は訪れるのでしょうか。



ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてっ☆

ママさん!こーちゃんっ!はじめまして~☆
私、イタグレ&ミニピン&ウィペット(ダイヤ)と
生活している赤いさくらんぼ…っと、申しますっ!

今回の記事を拝見させて頂いて気が付いたのですが…
もしかして?○○○ちゃんは、我が家のダイヤかと
思いまして、コメさせていただきましたっ♪

都内○○市は、たぶん府○市の島○ですよねっ!
我が家は、お友達から「島○にウィペットがいるよぉ~!」
…っと、聞き、通いはじめましたっ!(笑)
そしてダイヤの購入経緯は、ブログをご覧の通りですっ!
(もし?まったくの別犬だったらスイマセンっ!v-436

ママさんに祝福してもらって♪
我が家のダイヤは、本当に幸せ犬ですっ!v-352v-352
それにこーちゃんの彼女には、まだなれますよねっ?(笑)

こーちゃんとダイヤの爆走…v-355v-355
実現出来る事を祈っておりますっ!v-398
今回は、長々とコメント失礼致しましたっ!
でもでも、また遊びに来させて下さいねっ☆

| 赤いさくらんぼ ママ | 2009/09/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらこそはじめまして(^^)
そうなんです。ブログ拝見して…。

でも残念です。ち、違いますねぇーー。
都内A区のお店なんです。
なぁーーーんだ。ちょっとショック。
すいません。変なブログ書いちゃって。

でもこれからもダイヤちゃんのファン♪応援しますよ。
ついでに、こーちゃんもよろしくお願いします。

| 幸四郎家 | 2009/09/18 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/17-5c9464d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

