PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメ服PUMAでプーマ♪

土曜日の雪もウソだったかのような日曜日のお天気hare.gif

しかし、水はけ最悪の”水元公園”を侮ってはいけない。
まだまだぐしゃぐしゃなはず。
早朝のドッグランじゃ汚れ&怪我防止に着せないと…。
でももうこの季節、長袖もねぇ~。

…????

良いことを思い付きました。
れいちゃんにはこーちゃんのおさがりリメイクタンクジャージ”
着せて早速ドッグランへGo

041901.jpg

れいちゃんに着せたのは以前こーちゃんのラン用に手作りしたもの。
PUMAの子供用タンクトップを用にリメイクして、ジャージパンツ
を取り付けたもの。


こーちゃんが着るとこんな↓感じ。あぁ~れいちゃんまだ小さかったなぁ^^

ジャージ1

結局作っておきながら1回もランには着せることも無く。
だって胴長&お尻がぷりんのこーちゃんには似合わないんですものぉ~

こーちゃんが着れる=れいちゃんが着れるの法則
なかなか他の多頭飼いには真似出来ない。デカウィペット&小さなサルーキ兄妹。
思った通り、見事に着こなしてれいちゃん”男前”ですkira01.gif
かなり似合ってます♪

041902.jpg

ランは貸切状態では無かったのですが、二人(匹)で楽しそうに走る♪
遊ぶ~♪走る~♪

041903.jpg

楽しそうに走るれいちゃんを撮影していたらかなりGoodな一枚が
れいちゃ~んその姿はまさにPUMAプーマ

041904.jpg

まさか?れいちゃんがPUMAのモデル?
ふっふっ(笑)
かなり激似でしょう^^ リメイクPUMA着てプーマしちゃうなんてれいちゃん素敵kira01.gif

PUMA

れいちゃんかなりの走り込みでちょっとお疲れ?
れいちゃんも大きく(小さいけど…)なりました。もうすぐ1歳。パピーも卒業です。

041905.jpg

れいちゃんはパンツ姿がよぉ~くお似合い^^
親ばかながら、きゃーれいちゃん素敵! なんてよく思ってしまう
サルーキれいお嬢様はとっても脚が細くて長いので”ベストジーニスト
は無理でも界の”ベストジャージニスト”くらいなら狙えるかもしれない(笑)

041906.jpg

そんなれいちゃんと比べると…。
完全に放牧中のヤギ化しているのは白ヤギさんことこーちゃん。
せっかく朝っぱらからドッグランへ連れてきてるのに…もう少し走れ
ちょっと草バリバリムシャムシャ食べすぎじゃないの?

以前動物病院で「何か良いお薬とかサプリあります?」と相談したところ。
変にお薬とか飲ますよりも”キャべジン(胃薬)”のキャベツ
キャベツ食べさせときゃ治るわよのアドバイス。
うちもホントはお薬やサプリなんかにゃ頼りたくないところ。
はーちゃん(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)は薬に弱い敏感だったから。
ここの動物病院の先生は必要も無いお薬やサプリを勧めたりしないから安心だ^^

最近野菜がお高くてなかなかキャベツ食べさせてなかったからかなぁ~?
ちょっと反省


公園内には鯉のぼり♪ もうすぐGWです。

041907.jpg

この時はまだ早朝のすがすがしい二人(匹)の姿。
この数時間後に何が起こるとも知らずに…。

この撮影時から数時間後。
鯉のぼりは3本から5本へと増えておりました。
その頃二人(匹)は…。
明日は”ドッグラン/死闘編”お楽しみに




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチッ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当だ~、PUMAのモデルみたい(〃^∇^)
リメイクには見えないです
PUMAの既製品みたいです~
レイちゃんはスタイル良いからお似合いですね
細く長い手足、キュッとしまった小さなお尻
レイちゃんのつなぎ姿を見た後に音のつなぎ姿・・・・見れない
こーちゃんはつなぎのお尻部分見えなくて残念
走っている姿もとても格好良いわ~

| オトママ | 2010/04/20 00:32 | URL |

オトママさま

モデルがスタイル良過ぎなんでかなり助かりますv-324
こーちゃんパンツはちょっと…競輪選手?みたいなi-229
これからはれいちゃんにはおさがりばっかりじゃなくて、
音ちゃんみたいなラブリー路線を目指して頑張ります!
キラキラハートe-420も真似したいけど…直ぐに汚しそうでi-242

| 幸四郎家 | 2010/04/20 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/169-c3dbc1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

