PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪、雪が降った~。

今日、朝起きてびっくりな、ななんとこの季節にですよぉ~
寒い~。
何で4月もうすぐ5月なのに雪降るの????

041701.jpg

ほら雪!雪!ですよぉ~。
ちなみにこのグリーンのラティスは2枚の古いラティスを組み合わせてマス目を
小さくしてお隣さんとの目隠し用に自分で色を塗って手作りしたもので~す^^
実は、手芸(縫い物)系より工作(DIY)系が好き♪
”電動ドリル”とか”のこぎり”とか…etc  色々持ってます(笑)



さてさて。
最近は暖かだったから二人(匹)ともお外で遊んでいるのだけれど…。
今日は雪が降って(もう晴れたけど…)寒いからどうかな?
一応テラス(?)屋根付きだから雨でもお外に出れるんだけど…。
朝8時撮影↓もう溶けたけど…。

041702.jpg

お二人(匹)さ~んお外出て見る?
どう?寒い

041703.jpg

しばしお外の気温を確認中。
こーちゃんさっさと引っ込んじゃった(笑)
れいちゃんは…。
一応そこら辺の草花チェック&草をムシャムシャ…久々クリームヤギさん登場。

041704.jpg

でもやっぱり寒いみたい。
れいちゃんも早々とおうち中には入っちゃった(笑)
いつもならおいおいランじゃないんだぞ!狭いんだから
それでもれいちゃん楽しそうに一人(匹)で走ってる♪

最近家の周りの雑草も二人(匹)のヤギさんにお願いしてばかりで伸び放題
(白ヤギさんことウィペットこーちゃんとクリームヤギさんことサルーキれいちゃん)
とても狭いうえに雑草だらけのお庭なんかお見せできない

二人(匹)とも、草は食べるけど…好みがあるらしくて、食べて欲しい雑草じゃなくて…。
それはダメ!!って草花だけ食べている。
結局自分で雑草抜かなきゃダメみたい。



れいちゃんはどんどんお外で遊んでくれれば疲れて少しは大人しくなる?
かとも思うのだが…。
うちじゃ二人(匹)ともお外じゃなくてもうちの中でも走ったり、遊んだり自由だから
わざわざ、こんな雪が降って寒い朝から狭いお外で走らなくても良いみたい。
暖かなおうちの中が一番なのかな?

041706.jpg

れいちゃ~ん。
こーちゃん寝てるんだからさぁー邪魔しないでお外で遊んだら?
もうhare.gif 晴れて雪も消えちゃったからさぁ~。
聞いてる?れいちゃん?
今日もれいちゃんめっちゃ元気です(笑)



ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/168-c99a99dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

