PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おならをする犬は顔もNG。

雨雨雨ame.gif寒っ!!
未だになかなかしまえないファンヒーター。

お外じゃお寒い雨なのにうちの二人(匹)には関係なし。
れいちゃんは朝からいつもの様にワニさんを可愛がり(?)
こーちゃんは”のび~の~び

041501.jpg 

あれれ????

こーちゃんもビックリ
こーちゃんのお尻から”プシュ”って音が
こーちゃん自分もビックリ!!お尻を確認。
どこから変な音が???? 

ふっふっふっ( *´艸`)
こーちゃん今おならしたでしょ。

こーちゃんはたまぁ~~に”のび~の~び”した時おならが出る
そして必ず自分でビックリする、変なだ(笑)


よく臭いおならをいつもするもいるらしいが…。
サイト系(ウィペットサルーキ)はしない系なのかな???
うちの二人(匹)はこーちゃんたまぁ~~にする。
れいちゃんまったくしない(今のところ確認情報なし)
良く食べて良く寝ているせいなのか?
それとも時々食事にヨーグルトを混ぜているからなのか?
快食快便腸内環境もGoodじゃないか




それでもこーちゃんたまぁ~~におならをするね!

041502.jpg

っておならどころじゃないじゃな~い
そのまずくない?
ブログ載せたらまずいよね、れいちゃんどう思う?

041503.jpg

れいちゃん いいんじゃないのたまには…。
      いつも良い子ぶってるからこれくらい世間にさらしても。

041504.jpg

でも…本当にNGな顔してるんですけど
口は半開きだし、目も半開きで爆睡してるし顔寝る

たまにはね^^これくらいサービスサービス♪
こーちゃんファンもいないだろうし、ね、れいちゃん。
って…れ、れいちゃん

041505.jpg

うちのれいお嬢様のおが~~。
完全にNGじゃないですかぁ~~こっちの方がまずくない?
お嬢様じゃない!! 
お嬢様だ

・・・

でもれいちゃんファンもいないから載せちゃいまぁ~す顔文字ヤッホー



ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

滅多に見られないお顔が見れたわ(〃^∇^)
ワンコって寝ている顔がスゴイ形相の時ありますよね
音も「やめて~、その顔」って言いたくなる時が多々あります(^m^)P

レイちゃんおならしないの?
音は雨でお散歩行かれないと夜中にプッと
若い頃はこーちゃんと同じく驚いていたけど、今じゃ全く気にせず寝ています
お散歩に行かれない日が1日だけだとウ○チ我慢しちゃうんですよね~
2日続くとさすがにトイレでしているけど

| オトママ | 2010/04/15 21:57 | URL |

オトママさま

音ちゃんは小さいから少し位の”プシュ”でもまだ可愛いけど…。
オールドやゴールデンのおならe-282なんか困っちゃいますよぉ~(笑)
れいちゃん全然しない。
スリム過ぎてガスが溜まってないのかも?良いのだけれど^^

音ちゃんウン○我慢なんて^^可愛い♪
でも便秘になっちゃうよ~
そうね~雨の日はお散歩大変i-229

| 幸四郎家 | 2010/04/16 09:35 | URL |

No title

クレアは、パピーの頃、よくお布団の中でスカシッぺしてましたよv-12
一緒に寝てるから、お布団の中からプ~ンって芳しい香りが上ってきてましたv-41音は全く無し!です。今はしなくなったから安心して一緒に寝てますv-7

| クレアママ | 2010/04/16 17:51 | URL |

クレアママさま

クレアちゃんスカシッぺe-282とはなかなか粋な(笑)
うちでは何故だか主人が大人気なのものでi-229
寝るときは主人が二人(匹)を両脇に抱えて寝ています。
したがってその様な緊急事態(布団内&スカシッぺe-282
が発生しても被害を受けるのは主人だけで済みます(爆)

| 幸四郎家 | 2010/04/17 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/166-40bc90bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

