PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の正しい?休日の過ごし方。

タイトル通り^^
昨日、うちの二人(匹)のお様は”正しい?休日”を過ごしたようです。

人間さまも協力的。
朝も早くから起床して…。
ホントは…ここ最近、花粉症が酷過ぎて、お薬飲んでも鼻水凄くて寝てられない



運動の為&社交性を身につけさせる為?
いつもの様にドッグランへと二人(匹)を連れ出す。

ドッグランでの”正しいのご挨拶”匂いを嗅~ぎ、嗅~ぎ

041101.jpg

次に、ドッグランでの”正しい過ごし方”一緒に仲良く走る&遊ぶ

041102.jpg

飼い主さんは多少が汚れても気にしちゃ駄目!
かなりドロドロに汚れましたが、体が汚れるよりはまだマシ?


②いつもおうちの中だけじゃね~気分転換の為?
今年最後の桜を堪能し、ちょっとお花見

041103.jpg

残念、こっち見てくれません
向こうからお散歩中の群がこちらに向かってきています。
二人(匹)とも完全にロックオン!!
まっ仕方ないか(笑)




おうちに帰って二人(匹)は朝食。
人間様は朝マックにお出かけ





二人(匹)ともまった~~りと寝ながら過ごす顔寝る




そして…。





二人(匹)は夕方の長~いお散歩♪お散歩♪

帰ったら早速。

③お疲れさまぁ~beer.gif 日頃の疲れを癒す為?
のまず一杯。

休日なのでちょっと早めに飲み始め(笑)


れいちゃんどうしたの?

041201.jpg

あぁーあ( *´艸`)
こーちゃんもう酔っ払っちゃった?

041202.jpg

れいちゃんに枕(ワニさん)取られちゃうよぉ~。
いいの? 顔寝る 爆睡中。

041203.jpg

……。
しばらくして見ると

041204.jpg

あれれ?二人(匹)で仲良く寝てました
こーちゃんまだ酔っ払ってるのかな?

041205.jpg

ランで走って、遊んで、散歩して、食べて、飲んで…。
こ~んな風に二人(匹)は休日まった~~り♪と過ごしました。



ってそんな二人(匹)を見ながらbeer.gif 飲んでるのは一体誰?





ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まったりーですか?昨日レイラは爪きりに
言ったら緊張して疲れたのか帰ったら
だらだら寝てました。なんで前足真ん中
2本だけのびるんだろう?
後は散歩だけでけずってるみたいで
切らなくていいんだけど・・・
爪きりでレイラのお姉ちゃんの飼い主さんが
最近1日1回しかご飯食べなくて・・・
レイラは1日2回がつがつ食べてて
早くくれーって台所で用意している間
足踏みそうになるぐらいうろうろしてて
ご飯を持って定位置まで運ぶ時に
くるくる回りながらついてくるんですけど
なにかv-16

| rinomasa | 2010/04/12 16:47 | URL |

No title

正しい休日の過ごし方羨ましい限りです~

我が家は気が向いたらのお散歩なのでいつお出掛けか分からないのがスリリングです(笑)

ランでのこーちゃんれいちゃんはいつも一緒に行動ですか?
それともお気に入りの子をそれぞれ探すのかしら?
気になります・・・・

| セシル | 2010/04/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

お休みの日も早起きでドッグラン
これは「人の正しい休日の過ごし方」でもあるわ(〃^∇^)
私はこの時とばかりにお寝坊するから、音の朝御飯が遅くなってしまうんです^^;

お友達とは2人(匹)で居る時とはまた違う遊び方なのでしょうね
誰とでも仲良く遊べて楽しそう(〃^∇^)

| オトママ | 2010/04/13 01:01 | URL |

りのまささま

うちのこーちゃん爪切り大~っ嫌いです。
今は散歩中のアスファルトで削っておりますので(笑)
必要ありませんが、前脚の狼爪だけ散歩終わにそぉ~っと
パチンと切りますe-104
れいちゃんは…何をやられても平気な女です!!

> 最近1日1回しかご飯食べなくて・・・
そんなぁ~同じ姉妹でも違うなんて…ショック!
やっぱり育った家庭環境なのでしょうかe-351
うちの二人(匹)もレイラちゃんに負けてませんよぉ~。
台所でうろうろ、ソワソワしながらご飯待ってます^^
時々こーちゃんの”らぅ~らぅ~♪”の催促も…。
食べたくない?食欲が無い? うちじゃありえません(笑)

| 幸四郎家 | 2010/04/13 08:48 | URL |

セシルさま

うちも普段の休日は朝ランには連れ出しますが、
うちに帰ったら長~~いお留守番(出かける為)させてます(笑)

> ランでのこーちゃんれいちゃんはいつも一緒に行動ですか?
沢山のわんちゃんがいても大体走るコは少ないから同じわんちゃんが
二人(匹)のターゲットになりますね^^
れいちゃんは大きさ問わず、何でもOK!遊びましょ~うe-282
あぁ~うちもサル会にれいちゃん参加させたかったわ。
こーちゃん50m走3本くらい走ったらi-246即休憩。
でもれいちゃんが襲われそうになると”ナイト”の様に救出に向かいます(笑)
お気に入りはボーダーコリーくん♪
最近逢えないのがちょっと残念。

| 幸四郎家 | 2010/04/13 09:15 | URL |

オトママさま

休日はゆっく~り朝寝坊が希望で~すe-261
残念ながら朝も早くから二人(匹)が走り周るのでうるさくて…。
二人(匹)には休日と平日の区別が無いようです(笑)

> 誰とでも仲良く遊べて楽しそう(〃^∇^)
小さい頃からランデビューしてますので、どんな犬でも仲良く?
はできるようですi-229(向こうの気持ちは知らないけど…)

| 幸四郎家 | 2010/04/13 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/163-e10b06ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

