PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さりげなく気になる。

こーちゃんのお散歩コースの気になるわんちゃん。

名前はマ○○○くん♪
…飼い主との交流は無いのだが毎日さりげなくチェック。


秋の日
「こんにちわぁーマ○○○くん!今日は天気いいね」


寒い冬の日
こんな寒い日も「マ○○○くん寒くないですかぁーー?」
なんて声を掛けている。

それには訳が……。

とある真夏日。

お散歩途中のこーちゃんに後ろからおばさんが声を掛けてきたのだ。
「もーーーーマ○○○くんのお水はずーーと前から空っぽ!
可愛そうだから私がいつもおやつとお水をあげてるのよ」

聞けば隣のペット可のマンションに住む住人らしい。
ベランダからいつも暑そう、寒そう、水も無い…で、お節介(?)かもしれないけど
持ってきてるのよぉーーー。

で、バケツにお水を汲んで持ってきていた。
おやつで誘って、「マ○○○くーーーーん。お水飲んでね」

マ○○○くん  「うぅーーーー」唸り始めちゃったよ(汗)
おばさんついに…咬まれる。 散々だ。
”恩を仇で返す”とはこのことか???


なので、名前を知っているんです。それに気になるし……。
(まったく季節感の無い写真ばっかりですが、こーちゃんの服で季節を少し感じ取ってください。)



暑くなってきた
「えっ???珍しい去年はこんな日除け無かったですよねぇーー」


???
あれれ????
お外にマ○○○くん以外にもいますねぇーーー。


ねこ発見
なーーんと、マ○○○くんのハウスにリードでつながれた、ねこ発見!!



現在
これは昨日の写真。

ねこはハウスにつながれて居るも…マ○○○くんは不明。
お散歩中ならいいんだけど(不安)


今後も目が離せないマ○○○くん。

今日の散歩もさりげなくチェック!




ひよこ歩き足跡代わりにポチっと!応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



| 犬との生活 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/16-20192eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

