PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィペットVSサルーキ(静かな戦い)

ほぼ毎日…。

れいちゃんはこーちゃんがそこに居ても居なくても…全くお構い無し。
こーちゃんがソファーでゆっくり寝ていても顔寝る
”おもちゃ”を運んでこーちゃんをお尻の下敷きにして楽しそうに遊んでいる♪
いつもの日常的な風景
(普通のうちじゃ多頭飼いしてても見られないと思いますが

040101.jpg

こーちゃんもいつもの事なので気にしないでそのまま寝る顔寝る

別に悪気があってやってる訳じゃ無いと思うのです。
だだれいちゃんが遊びたいだけなんだと…。
ね^^

040102.jpg

でもあと2ヶ月もすればパピーも卒業
そろそろ落ち着いていただかないとね^^れいお嬢様。




体もきくなって態度も益々きくなったら大変です!
なーーんて思っていたら久々にこー兄ちゃんが反撃しました

ウィペットVSサルーキ静かな戦い
※静か過ぎるので音声付けてみました(笑)



静かに”カプカプ”しているだけなので映像ほどの迫力はありません。
一応二人(匹)供威嚇しながら”カプカプ”していますが、
本当に咬んだりしていないので大丈夫です( *´艸`)

ウィペットサルーキを飼っているならご存知でしょうが…。
まぁーーー静か。
ワン♪とか吠えない。
こっそりペット不可のマンションでも飼えるんじゃないの?
いやいや勧めている訳ではあるませんよ(笑)

この後こーちゃんは別のソファーに移動して
何事も無かった様に寝ちゃいました顔寝る



でも、やっぱり仲良しなのかな?
リアルタイム(4月6日午後1時)の二人(匹)

040601.jpg

今日は”ぬいぐるみDay”なのかな???
二人(匹)で仲良くぬいぐるみにまみれて寝ています( *´艸`)




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 13:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

静かすぎるってわかります。
吠えてもなんかアウアウとかいう訴え
吠え・・・くらい(娘のお預けが長すぎたとき)
吠えるのは悩みって言いますがそしたら
サイト飼えば?って思うけど違うんだろうなそこは
仲良しでいい感じですね。
サイト系って多頭飼い
むいてるのかな?良く先住犬がノイローゼ
とか聞くので。

| rinomasa | 2010/04/06 14:19 | URL |

りのまささま

とっても静かなウィペットなのにイマイチ”マイナー犬”e-263
うちのこーちゃんは…。
変な声で”らうらう~♪”とかしゃべる(笑)
れいちゃんは何故か鼻から息が漏れてる?
”ぴぃ~ぴぃ~♪” 
手の平サイズじゃないし可愛くないから?
やっぱりサイト系は通好みなのでしょうv-286

> サイト系って多頭飼い
凄く多いホント^^おいおい何匹飼ってるの?
ウィからはじめると大(ボル、サル…)or小(イタグレ、ミニピン…)派
どちらにもいけますね。
一匹も二匹も散歩も一緒で手間なんか同じですよ^^

先住犬がノイローゼって…こーちゃんのこと?v-12

| 幸四郎家 | 2010/04/07 09:01 | URL |

No title

いえいえこーちゃんの事じゃなくて
話を聞くんですよ。
2匹目を飼ったら先住犬が問題行動
起こしたとか、2匹目をもらってくれないかと
か(無責任な)話をネ。
大体今流行の犬種ばかりでサイト系が
って言うのは聞いたことがないですが。
こーちゃんはノイローゼではないような
ちょっとマゾ系ですか?
れいちゃんはツンデレですね。v-46

| rinomasa | 2010/04/07 12:40 | URL |

りのまささま

> 2匹目を飼ったら先住犬が問題行動
> 起こしたとか、2匹目をもらってくれないかと
> か(無責任な)話をネ。
先日、里親募集で新しい犬を迎えた家族がSOS!
先住犬が血便出しちゃって完全拒否だってi-282
相性もあるからねぇ~。

> ちょっとマゾ系ですか?
> れいちゃんはツンデレですね。
ハイ^^
こーちゃんは完全にドMです。
れいちゃんは1歳過ぎたらアキバの”ツンデレ喫茶”でメイドv-324
のバイトを始めるそうです。
かなり人気者になるでしょう♪今から楽しみです(爆)

| 幸四郎家 | 2010/04/07 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/157-c934f825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

