PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月手前でついに超えちゃいました。

昨日もいつもの様に朝からドッグラン
黄色い菜の花に薄いピンクの桜。
真っ青な空じゃないとソメイヨシノの色は薄くて見えにくいかも(残念)

040501.jpg

ラン内にはすでに数匹のワンちゃん達。
れいちゃんと真逆(?)なスタイルのコーギーも…。

040502.jpg

飼い主さんはそれぞれベンチで談笑中。
こちらに話掛けている訳じゃないけど…話が丸聞こえ(笑)


家族連れ?の四人(父&母&娘二人)の会話(は一匹)

あのこ速いねぇー凄い速い。
あの細身のパンツ着こなすなんてスパーモデル並じゃん。
あのスタイルじゃなきゃ着こなせないね。
何かさぁー人間みたい(笑)

???スーパーモデル( *´艸`)


040503.jpg

確かにその細くて長い脚は真似できない(笑)

そこで…。
全然走らず、草の匂い嗅ぎに夢中なこーちゃんを走らすべく”ボールキャッチ”
を始めたご主人さま。

すると…。
猛スピードで走りはじめたウィペットこーちゃんもちょっと人気に(笑)


うわぁー速い!
あのこは体力温存してたんじゃないの?


そう^^まだまだこーちゃんの方が速いのです。


が…。


桜も今週もう最後?
桜をバックに記念撮影。

040504.jpg 

よーーーーーく見て下さい。
ついに…10ヶ月手前で。
サルーキれいちゃんウィペットこーちゃんより体高が高くなりました。
今までは同じくらい?少し高い?位でしたが…。
確実に超えました
小さなサルーキですが、やっぱり大きなウィペットよりはデカくなりました

で、体重は?気になったのでさっき計測体重測定

4月5日(月)現在。
れいちゃん(サルーキ/♀/もうすぐ10ヶ月)ジャスト14㎏
こーちゃん(ウィペット/♂/2歳2ヶ月)16.4㎏

体重じゃまだまだこーちゃんにかないません。
っておいおい顔はてな?
こーちゃん体重増えました
ここ最近寝てばかり…。ランでも走らないし…。

ムキムキウィペットどころじゃありません。
むちむちウィペットです(笑)

これからは日も長くなってきた事だし、平日もドッグランへ連れて行きます


でもでも…。
毎回こんなだと困ります

040506.jpg

ドッグランが汚れる←これは
でもを破く←これは

040505.jpg

こーちゃん自分でを破いた訳じゃないけれど…。
ドッグランの入り口で新らしいが入ってくるたびにみんなで”ガウガウ
走らないのにそういうところだけ参加するから穴開けられる

少しはれいお嬢様を見習ったら?
れいちゃんは社交上手で走り好き♪決して危険なところは近づかない。
ドッグランだけなら(笑)何処へ出しても恥ずかしくない自慢のお嬢様kira01.gif

体高も追い越されそのうち本当に立場も逆転されそうです
誰かさんのせいでこれから破れた縫わなくちゃ




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当にレイちゃんのスタイル、羨ましいわ(〃^∇^)
10ヶ月だとほぼ成犬の大きさですよね
それでその体重という事は・・・・・・音より細い(^m^)P

お洋服、穴開くとショックですね
皆の歓迎ぶりが想像できます(〃^∇^)
でもそういうのも元気な証拠ですものね

| オトママ | 2010/04/06 00:51 | URL |

オトママさま

えぇー10ヶ月でほぼ成犬ですか…。
こーちゃん1歳4ヶ月くらいまで成長を続けてました。
だからデカイのかなe-447

音ちゃんとうちのれいちゃん並んだらめちゃくちゃ笑えるかも。
細いのは体だけじゃないんですe-263
首周りも26センチです。音ちゃんも同じくらいですか?

音ちゃんはうちのこーちゃんみたいに服なんか破かないものね^^
でも破いた方がオトママ頑張るかもe-271

| 幸四郎家 | 2010/04/06 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/156-861c8823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

