PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りリメイク。キャミワンピ♪

今日はこんなに天気hare.gifも良いのに出かけもせずに…。

こんなもの作っちゃいましたぁー
れいお嬢様用(サルーキキャミワンピ

040301.jpg

ちょっと夏のバカンス風(?)なサルーキ用の”手作りリメイク”完成!
※ハンガーは用です。

製作工程をご紹介。
まず、レディースのキャミソール(サイズM)を購入。

040302.jpg

そして分解作業(根気良く解く
そして心を込めてれいちゃんの為に縫う。





出来上がり♪

040303.jpg

れいちゃん初の女の子らしいフリフリスカート(?)付けちゃいました。

性格は完全に”男前”のれいちゃんですが、顔はちゃんと”女の子”顔(笑)
散歩中も必ず「まぁーこちらは可愛い女の子ちゃんね^^」ってよく言われる。

早速恒例(?)の公園チェック!

040304.jpg 

可愛い(?)キャミワンピkira01.gifが目立つ様に首輪はあえてシンプルに…。
なかなか似合うんじゃないの?

040305.jpg

大型用の可愛いってなかなか無いのよねー
サイズが在るのはせいぜい柴サイズ位まで…。


おぉーーっと風でフリフリがめくれてもなんだか可愛いハートきらきら

040306.jpg

土曜日の公園ってめちゃめちゃ混んでる…。
こんなデカイサルーキだけど小さいけど…)着せて写真撮ってる場合じゃない。

れいちゃん完全にに夢中

040307.jpg

…でも何だかこの”キャミワンピ”スクール水着に見えなくもない?
紺色が原因か?

こーちゃんにも着せて見ようかな。
似合うかも…。
でもウィペット特有の”プリッ”としたお尻がはみ出しそうだ(笑)


今回はな、な何と…。
この”手作りリメイク”キャミワンピ♪製作工程をしっかり撮影済み。
そのうちド素人の超適当なリメイクをお見せ致します(笑)

えっ?誰も興味ない?
なぁーんだ残念


先着コメント1名様にれいちゃんが着ていると色違い(ピンク)で
手作りリメイクキャミワンピ”プレゼント~♪

だったのに…。(←ウソです

あっでも”レイラちゃん”フリフリ似合わないって言ってたなぁー(笑)




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ハンドメイド&リメイク | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふりふり可愛いv-10
レイラは似合わないのだ。
スポーツウェアみたいなのが似合う。
ナイキとかアディダスとかプーマ
犬服出してくんないかな。
ところで今日主人がマラソンエントリー
に出かけたところ(お供はレイラ)
女子中学生に可愛い~なでてもいいですか?
って言われたらしく
えーっ!レイラが可愛い…びっくり
かと思えば男子高校生が
「あれってボルゾイじゃない!」
とかこそこそ訳知り顔で言ってたらしい…
どこがボルゾイやねんv-8
あえて訂正せずに帰ってきたらしい…
どこをどうしてボルゾイv-31
間違ったまま成長してくれたまえ

| rinomasa | 2010/04/03 22:43 | URL |

No title

いや~ん可愛い~v-238
れいちゃんとっても良くお似合いです
風が吹いてチラリとした所良いです~v-252


幸四郎家さんパパパッて作っちゃう所凄いですね~
ぜひぜひ作業過程アップなさって~

| セシル | 2010/04/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

>ナイキとかアディダスとかプーマ
嫌だぁー。
キャミソールと一緒に”アディダス”のタンクトップ…。
れいちゃんのタンクトップにリメイクしようと購入済み。
次回作はアディダスなのだ(笑)

ご主人凄いi-246アスリートなんですね。
レイラちゃんシルクの様な肌触りの自慢のスベスベお肌を触らせて
ウィペット普及活動に貢献なんてまあ良い子^^
なんかご主人ニヤケテ帰ってきませんでしたv-10

もしかしてご主人のマラソン練習のお供もレイラちゃん?
それじゃあフルフリ似合わないはずだわi-229

| 幸四郎家 | 2010/04/05 09:05 | URL |

セシルさま

初のフリフリ♪
モコナちゃんの真似してみましたぁ~( *´艸`)
まだまだモコナちゃんの様な大人の色気がありせんが、
そのうち???期待(笑)

作りはじめると製作時間は短いのですが…。
取り掛かるまで試行錯誤でどうしようかな???で、
悩む時間はかなり長いですi-229
今度、製作工程見て笑って下さい^^

| 幸四郎家 | 2010/04/05 09:19 | URL |

No title

すっご~いv-351かわいい~(^^)

手作り出来てうらやましいです(;_:)うちなんか裁縫まったく駄目だし、ミシンすらないし((+_+))  れいちゃん、こーちゃんは幸せですね(^^)♡

| クレアママ | 2010/04/05 14:06 | URL |

クレアママさま

かわいいなんてe-349
調子に乗って勘違いしちゃいますよぉ~。
変なリメイク服着せられてうちの二人(匹)はきっと大迷惑です。
犬は文句言わないから勝手に作って着せてます(笑)

私ならきっと…クレアちゃんとネコちゃんのお揃いの服とかも
(大きな犬だろうが…小さなネコだろうがお構いなし)
作って着せそうですe-301きっと大迷惑ですね(笑)
よかったね^^クレアちゃん&ネコちゃんうちの子じゃなくて。

| 幸四郎家 | 2010/04/06 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/155-6a5857d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

