PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風&桜&悲劇。

強風です。強風です。いやかなり暴風です。
そんな日のの散歩はまあ大変。

しかし雨にも負けず、風にも負けずにお散歩へ出発ashiato.gif

どうせならお花見兼ねて””の咲いてるコース。

040201.jpg 

強風でまだ満開でもないのに花びらが散ってます
暖かなのにこの風じゃあ桜も大変。

大変なのは桜だけじゃない。
他にもいろいろ大変なのです。

040202.jpg

せっかく桜が咲いているの二人(匹)を係留できるところがありません。
これじゃ桜&こーちゃん&れいちゃんの写真が撮れません。

自分でリードを持ちながら撮影すると近すぎて…。
桜&二人(匹)の顔なんか絶対無理。

040203.jpg

それに強風でいろいろ飛んできて…。
葉っぱはもちろんの事。
どこから飛んできたの?なコンビ二の袋?みたいな物とかも…。
動くものなら全てのものに反応する二人(匹)

二人(匹)には理解不能なのは承知の上だが…。
ついつい。

「ただの葉っぱじゃないの気にしない。」
とか
「あれは鳥でしょ。捕まえられないから気にしないの。」
とか必ず声を掛けてしまう(笑)

040204.jpg

やっと係留できる?な場所発見。
でもなんか微妙に桜の枝小さいけど…。
ここなら桜&こーちゃん&れいちゃんの写真が撮れる?
二人(匹)がこっち向いてくれたらの場合だけど…。

040205.jpg

おぉー二人(匹)ともこっち向いた

子供が遊んでいたサッカーボールが転がってきました。
だから~それはボールだってばボール。気にしない。

一応桜&二人(匹)の写真も撮れたし^^


でもこの後”強風”による悲劇が…。


二人(匹)のリードをはずそうとした時にこーちゃんが繋がれていた木(?)
みたいな棒にマーキングしようと脚を上げたら…。
おシッ○が強風で棒じゃなくてれいちゃんのにかかってしまった
こーちゃん。うちの大事なサルーキれいお嬢様の顔になんてこと     
                      (↑こんな時だけ)
慌ててティッシュでれいちゃんの顔拭きましたよ
ame.gifの散歩も大変だけど…。
風、特に”強風”の日は大変なのです。

今度は晴れたhare.gif青空で風の穏やかな日に桜の写真を撮ることにしましょう。

牡&雌の二頭飼い。
いつも散歩中は”マーキング”がかからない様に気を付けていたのだが…。
さすがに”強風”には敵わなかった顔泣く





ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すいません。笑っていいですかv-63
おしっこかかったれいちゃんには悪いけど
おかしいです。
よく自分の前足にかけたりって言うのは
聞きますが。れいちゃんキョトンですか?
話変わりますがウィペットが耳をぺたっ
としてるとあざらしとかに見えませんか?
私だけ・・・

| rinomasa | 2010/04/02 14:25 | URL |

りのまささま

笑ってやって下さいi-229
私も笑い…いやビックリしましたよ^^
れいちゃんはきょとんとして何?みたいな(笑)
思わず顔拭いて黄色くなったティッシュ。
証拠に写そうかと思いましたが、まあこーちゃんも
悪気があって(?)やった訳じゃないでしょうからi-182

> 話変わりますがウィペットが耳をぺたっ
> としてるとあざらしとかに見えませんか?
さっきやって見ました^^
確かに見えるかも(笑)
でもこーちゃん色じゃイマイチです。
レイラちゃん今度はあざらしですかv-12

| 幸四郎家 | 2010/04/03 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/154-77ae916e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

