PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーターンのハートハッピー♪

いつも”弱虫”キャラ&”切ない顔”のこーちゃんですが…。
時々ちょっとハッピー♪な時間があります。

それは…。

超ーー珍しくご主人さまがソファーに座る時。
ご存知の通り(?)うちのソファーは99%様が使用しております(笑)
が、極稀にご主人さまが座ると…。
自信満々に自分の指定席(?)へと移動するお方(←こーちゃん)がおります。

033001.jpg

こーちゃんは”ご主人さまが大ーーい好きハートきらきら
この様うっとり顔でご満悦。

033002.jpg

ご主人さまがソファーに座る=それはお菓子を食べる時。
うちの二人(匹)とも食欲旺盛な割りには”お菓子”には全く興味無し。
普通の食事には食べたそうに近くでうろうろする(特にれいちゃん)が(笑)

この時食べていたのは亀田製菓の”ハッピーターン
先週の土曜日の「メレンゲの気持ち」を見ていたら。
ゲストのモデルさんのバッグから2袋も出てきた”ハッピーターン”
おいしさ2倍。幸せ2倍。パウダーたっぷり濃い味のハッピーターン♪

どうやらスイーツ男子ならぬ”スイーツおっさん(ご主人さま)”
どーーーうも気になっていたらしく…。
土曜に夕食(外食)の帰りに寄ったスーパーでの買い物の際。
買い物カゴに忍び込ませたお菓子の一つらしい。
        (↑子供か?

ハッピーターン

でも残念ながら”ハッピーパウダー増量タイプ”はコンビ二先行販売らしく。
スーパーには置いてなかったので普通のハッピーターンにしたらしい(笑)

こーちゃんご主人さまと仲良しです^^

033003.jpg

れいちゃんもちょっとイジケテる?

033004.jpg

そんなこと無いよね(笑)
れいちゃんは”クールビューティーkira01.gif だものね。

じゃ無かったの?

033006.jpg

れいちゃん そこ退きなさいよ

こーちゃん ダメだよここはボクの指定席なんだから 

止めなさい!
ご主人さまは必ずこーちゃんの味方をします。
※一応の上下関係(先輩&年上のこーちゃんが一番)はしっかりさせてます(笑)

033005.jpg

羨ましそうに見つめるれいちゃんですが…。
いつもは本当にクールビューティー(?)です。
あまり人間にベタベタ甘えたりはしません(飼い主的にはちょっと寂しいけど)
ウィペットサルーキのようなサイト系はちょっとクールだから仕方ないかも。

ハッピーターンを食べ始めたご主人さま…。
ハッピーターンの袋に”ハートハッピーあったらハッピー♪”そうなのか?


あったー顔ニコニコ


超ご機嫌で”ハートハッピー”を二人(匹)に振舞っておりました。


ちょっと気になったので、さっきハートハッピー確率調べて愕然。
”ハートハッピー”って1袋に必ず1個入ってるって
たまに1袋に3個か4個入っていることも…。

うちのハッピー♪を維持する為にも内緒にするのが一番かと




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

足に頭載せてくつろぐの好きですよね。
いそいそと来てねそべります。
サイトは動きも極端ですが甘え方も極端。
ワーイワーイって喜んでパタッとやめる。
猫がかかってるかも。
かまってかまってっていうタイプの犬種
じゃないなーと思います。
れいちゃんがなんとなく恨めしそうなのは
気のせいかな。
はっv-12この恨みがこーちゃん
いじめになるのかしら

| rinomasa | 2010/03/31 12:28 | URL |

りのまささま

> いそいそと来てねそべります。
いそいそですか(笑)
何か解る解る^^完全に足でもお腹でも枕にされますi-229
でもサイトって冷たいんだかなんだか…。
他の犬の様に顔をペロペロとかしてこない…別に良いのだけれど。

> れいちゃんがなんとなく恨めしそうなのは
> 気のせいかな。
いいえ気のせいではありません。
あの場所が空くのをじーーーっと狙っています(笑)

| 幸四郎家 | 2010/04/01 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/152-8b0a4a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

