PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥んこで傷だらけ。

土曜日の雨で、ドッグランに行けなかったこーちゃん。


日曜日は朝一で、水元公園のドッグランへ…。
先週は駐車場の出口渋滞で、駐車料金追加の羽目に(涙)って思いっきりケチじゃん。


なので、朝なら混んでないでしょうと久々に朝一で到着。

本日のお仲間1
昨日の雨でドッグランの芝も湿りぎみ。

朝一にもかかわらず、もうお仲間が…。
本日のお仲間♪(こーちゃ含めて計6匹)



ボーダー&柴2
走り屋仲間のボーダーコリー発見(^^)&元気な柴犬(^^)

走る♪ 走る♪

ボーダー&柴3
3匹がいい感じで走る♪


戦い
……で、こーちゃんがボーダーコリーを倒す。


のちに柴犬がこーちゃんを倒す。 
ラン&ジャンプの繰り返しが延々と……それも湿った土&芝で…。



脚傷5
忘れてたーーー(涙)脚の保護用にバンテージ巻こうとしてたのにーーー。
またも傷だらけです。それに、泥まみれ。


でも、こーちゃん本当に楽しそう♪
きっと大好きなんだね。


汚いお散歩6
泥まみれのまま公園をお散歩。
お尻の泥もご愛嬌(^^) 

視線の先8
こーちゃんが動かない!
視線の先には………。   


鳥2つ7
サギらしき鳥が……。

ここは都内では珍しい鳥の宝庫。すごーーーく沢山の鳥が四季折々見られます。
帰り際に大量の”エビの稚魚”を採ったおじさんがお友達に自慢しながら自転車で帰って行った。

あの"エビの稚魚"は食べるのか? それとも何かのえさになるのか?
……今度聞いてみよう。



クリック
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/15-b9eccd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

