PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいクロコの型押し首輪?

れいちゃんの成長を待ってこーちゃんとお揃いで購入予定の首輪。
しかし、なかなかくはなるがくもならないれいちゃんの首。

せっかく首長ウィペットサルーキなんだからサイト風の幅広が好いかな?
普通のショップだとなかなかお洒落なものがみつからないし…。

ネットで色々探していたら…な、ななんと。
ご注文頂いたウィペットの”ダイヤちゃん”
そこにいたのは紛れも無いあの”ダイヤちゃんkira01.gif   
                              (↑こーちゃんの元カノ? じゃなかった
まあまあこんなに大きくなって本物のお嬢様になっちゃって顔ニコニコ
凄くお洒落な真っ赤な”ハーフチョーク”お似合いよ^^

ダイヤちゃんの成長を楽しみに時々ブログをのぞくものの…。
ダイヤママは完全にブログ放置プレー中らしく。
毎度毎度の”名古屋名物おっぱいプリン”
本当はダイヤちゃんの素敵な首輪。ママのブログで拝見したかったわ^^

ちょっとダイヤちゃんが羨ましくなったのでうちも…。

032601.jpg

どうでしょう?
ダイヤちゃんみたいに”ゴージャス”じゃないけど(笑)
クロコの型押し首輪♪


032602.jpg

こーちゃん 本当に似合いますか?

032603.jpg

れいちゃんはどうかな?
似合います?お嬢様に見えますか?

032604.jpg

れいちゃん お嬢様にみえるかしら…ホント?
        でも何か怪しくない?

032605.jpg

れいちゃん どうもおかしくない?
       あの人が新しい首輪なんか買う?

こーちゃん そうだよな。あの人ケチじゃなかった?
       僕達の服もほとんど手作りだし…。

れいちゃん でも自分のお酒beer.gif代はケチらないから買ってくれたのかも。

こーちゃん そんな事無いよ…さっきセロテープ持ってたし。



えぇーーバレテタ?
032606.jpg

れいちゃん これって”カチューシャ”とかいう奴じゃないですか。
         セロテープとか使ってるし…。


いやぁーそろそろ革のハーフチョーク買おうかなぁーって思ってさ
似合うかどうか見ただけじゃないの(笑)



ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りですっ☆

そして、かなりブログ放置プレー中でどうもすみませんっ!(激汗)

こうちゃん♪&れいちゃん♪
素敵なクロコのハーフチョーク似合ってますよぉ~~☆
…って、思ったら??カチューシャじゃないですかぁ~~!(笑)

でもでも、こうちゃん♪&れいちゃん♪
お誕生日には素敵なハーフチョークをプレゼントしてもらって下さいねっ♪
ママさん!あそこのハーフチョークは作りもしっかりしていて
かなりお勧めですよ~~☆

PS…いつも読み逃げスイマセンっ!v-435

| 赤いさくらぼ ママ | 2010/03/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

赤いさくらんぼママさま

ママさん~放置プレーし過ぎですよぉー(笑)
うちには真似出来ない3匹飼いで…さぞ賑やかでしょうね。

もービックリですよ^^
あのダイヤちゃんがもうすっかりレディーになっちゃてe-420
あのハーフチョークはママさんデザインなのかな?
凄い凄い。ダイヤちゃんに凄く似合ってる^^
うちも今、実は本当に真似して検討中。
誕生日も特別な日もないから何か口実見つけないとi-229

| 幸四郎家 | 2010/03/27 09:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 09:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/148-eae47201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

