PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィペットだらけの日。ボルゾイの日。

お休みだと言うのに人間さまは大忙し。
したがって二人(匹)は当然のごとく、お留守番
そろそろ二人(匹)も運動不足&ストレスが溜まってきそう

暖かだし、夕暮れまでには間に合いそうなので急いで帰宅
”ドッグラン”へと連れ出しました。

まだまだ沢山の達が遊んでおりました。
じゃなくて…。

あれれ顔はてな?
ウィペット”ってメジャーでしたっけ?
なんとこの日はウィペットだらけ

032201.jpg

いつもお遭いするウィペット達に加えて、パピーちゃんやら新顔さん達。
ウィペットだけでも10匹くらいはおりました。
※実は正確に数えられない。
知らないコはイタグレのきいコなのかウィペットさいコなのか判別不能(笑)
4ヶ月のパピーちゃんもいたのだが…。
あのコ結構脚太かったからウィペットじゃなくてグレーハウンドのパピー?

まあウィペット&イタグレあわせて総勢15~16匹くらいおりました。
珍しくウィペットと遊ぶ二人(匹)

032202.jpg

珍しくウィペットと走る二人(匹)

032203.jpg

そしていつもの様(?)にウィペットを追うサルーキ”れいお嬢様”(笑)

032204.jpg

そしてうちの二人(匹)じゃ有り得ない(笑)
草の上でまったりのウィペット達。

032205.jpg

そんな日もあるんだな^^
ウィペットだらけ”のドッグラン。
ウィペットって柄がそれぞれ違うから数え易いはずなんだが…。
どーーーも中々勇気を出してウィペットですか?イタグレですか?
なんて聞けない
でもいろんなウィペットが見れて楽しかった^^
でもやっぱり一番大きいウィペットはうちのこーちゃんでした



そして翌日の早朝。
いつもの様に長ーいお留守番前の”ドッグラン”でのひとっ走り♪



いましたte02_20100323134850.gif
美しい”ボルゾイkira01_20100316151123.gif がおりました。

032206.jpg

4歳のボルゾイの女の子”ローラ”ちゃん。
れいちゃんもボルゾイに逢うのは初めてじゃないけど、ランでご一緒するのは初めて^^
早速お姉さまへのご挨拶。

032207.jpg

れいちゃん はじめまして^^ サルーキのれいです。
      宜しくお願いします♪
 
032208.jpg

れいちゃん ローラお姉さまぁーー♪



032209.jpg

れいちゃん お姉さまぁー待ってぇーーー♪

ローラお姉さまのお側をなかなか離れないれいお嬢様(笑)

そんなれいちゃんを尻目にこのお方は…。

032210.jpg 

いつもの様にマイペース(笑)

 ボルゾイお姉さまのローラちゃん

 「食が細くてなかなか食べてくれないのよ」とお困りのママさん。

 夏場はささ身をチーズで巻いてむりやり口の中へ押し込むそうな

うわぁーー大変。

 それなら何でも”ガツガツ食べる”うちの二人(匹)の方がまだマシか?

でも食欲あり過ぎなんですけど



ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ドッグラン | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/145-d68a305a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

