PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには動きます。

今日もお天気が良いhare.gifのに朝から寝てばかりの二人(匹)顔寝る
もちろんれいお嬢様は退屈そう(笑)

031801.jpg

れいちゃん お水でも飲もうかしら…。
      それともオモチャで遊ぼうかしら…。

031802.jpg

れいちゃん たっぷりお水も飲んだことだし又寝ようかしら。

031803.jpg

れいちゃん 寝てばかりいるのもつまらないわ。

031805.jpg

そんな少しは動くれいちゃんに対し、こーちゃんは本当に動きません
今日もこんな歯むき出しで爆睡中。
口元に腕が引っ掛かりそのまま歯がむき出しになった模様(笑)

031804.jpg

でもそんないつも寝てばかりのこーちゃんもたまには動きます。
あまりにしつこくれいちゃんが遊ぼう遊ぼうと仕掛けると…。okoru.gif


動くこーちゃん。




ほーーらね。たまには動きます
”寝てばっかり”のサルーキと”殆んど寝ない”ウィペットっていたら見てみたい


ご報告。先日”逃げ出したサルーキの六花ちゃん”無事に保護されました^^

ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~(^^)
遊び方が優雅ですねぇ… こーちゃんがすご~くやさしい子なんでしょうねぇ(^^)

うちのクレア嬢は激し・・いや、活発です。
相手が猫なので押えこん・・ いや、抱きしめては、愛情いっぱいのネコパンチ貰ってます♡  
で、お互い懲りずにまた近寄ってきます。

| クレアママ | 2010/03/19 16:55 | URL |

クレアママさま

全く優雅じゃありませーーん。
静かに”カプッカプッ”ってやってます(笑)
でもこーちゃんが弱虫なのか、我慢強いのか?絶対に反撃しませんね。
やはり女が強いのでしょうか ^^;

> うちのクレア嬢は激し・・いや、活発です。
まあまあクレア嬢も活発なんですね^^ホッ^^
うちのれいお嬢様にも一発ネコパンチv-217お願いしたいですわ(笑)
でも懲りずに近づくなんて…やっぱり仲良しなのね^^

| 幸四郎家 | 2010/03/20 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/143-0f8059e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

