PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初動画/可愛い姿。

ここ最近の、うちの白ヤギさん(こーちゃん)&クリームヤギさん(れいちゃん)
攻撃にも負けず、”ユキヤナギ”が綺麗kira01_20100316151123.gifに咲いてくれました。

031701.jpg

クリスマスローズ”もまだまだ見頃kira01.gifです。

031703.jpg

が、散歩終わりに必ず攻撃に向かうこのお方(クリームヤギさんことれいお嬢様)

031702.jpg

時には二人(匹)とも攻撃なのですが…。
れいちゃんは必ず”お花”をむしゃむしゃ食べ散らかす?引きちぎる?
なんで止めてくれ顔泣く
せっかく綺麗なお花がなくなっちゃう。


れいちゃん。お花食べちゃダメでしょ。

030704_20100317133700.jpg

れいちゃん 何で??? あれ楽しいのよ。
まったく反省の様子が見られませんkao-ase.gif

反省中?なのかれいちゃんの可愛い姿を撮ってみました。
”の動画。動くれいちゃん!



※音量大きいので注意。

まったく反省してませんけど可愛いので許す(笑)



こーちゃん登場させないのも可哀相なので…。
先ほどお昼の”笑っていいとも”中の二人(匹)の寝姿。



※音声はTVの”笑っていいとも”の音声です。

一応”動画”ですが、動いているのはれいちゃんだけです(笑)
これで普段の二人(匹)の様子がお解かりいただけたかと思います
よそ様のウィペットサルーキも皆ーーんなこんななのかしら???
きっとうちだけ



ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おー動いているv-237
動いてないお方もおりますが。
こーちゃんみたいですようちのレイラも。
基本まったーりして敷物状態。
1日のうち寝ている8割、多少動く1割
お散歩やハイな動き1割ですかね。
ほらハイな動きは3分間タイマーですから。
エリカ様も復活したことだし、れいお嬢様も
ハイパーエネルギーアーップですか。

| りのまさ | 2010/03/17 15:29 | URL |

りのまささま

> 動いてないお方もおりますが。
そうなんですよぉーあのお方には動画は必要ないです(笑)
こーちゃんだけならホント静かなおうちなんですけど…。
きっとこーちゃんとレイラちゃんだったら
縁側で日向ぼっこのお爺ちゃん&お婆ちゃんみたいかも?
まったりして静かで^^

> エリカ様も復活したことだし。
いやいや。TVで復活会見みたい?なの見たけど…。
あれじゃ本物の”エリカ様”じゃない!
ちょっといい子ぶり過ぎv-217
うちの”れい様”の方がよっぽど本物の”エリカ様”に近い(笑)

| 幸四郎家 | 2010/03/17 17:07 | URL |

No title

本当にこーちゃんは大人しいのですね
あんなに背中で動かれてもビクッともしないんですね
兄妹と言うより夫婦みたい~と一瞬思いましたがやっぱりこーちゃんはお兄さんだわね
というよりレイちゃんが妹そのもの(〃^∇^)

音もパン屋さんの入り口に置いてあった鉢植えのお花食べてしまったことがあるんです
一輪だけだったけど、必死に謝ったママでした┐(´ー`)┌

| オトママ | 2010/03/17 23:18 | URL |

オトママさま

よかった^^”やらせ疑惑”が持ち上がるところでした(^^;
ホントこーちゃんは動画は必要ないんですよ。
とにかく動かない(笑)
れいちゃん的にはこーちゃんはクッションなんじゃないかと…。

> 一輪だけだったけど、必死に謝ったママでした┐(´ー`)┌
一輪なんてそんな可愛いもんじゃないですぅーーー。
本当に引きちぎってむしゃむしゃ食べてるんです。
本当はその現場を動画にしようとしたんですが…あまりにお花が酷いことにv-12
むりやり家の中に入れたんです(汗)

| 幸四郎家 | 2010/03/18 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/142-976f4b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

