PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度でも再生&復活させます。

先日、れいお嬢様のところ?に
二トリ”からやって来た”抱き枕/白熊の次男くん
れいお嬢様の一番のお気に入りとなり可愛がられておりました。

031601.jpg

ところが…。

れいお嬢様の度重なる”かわいがり”(←意味が違う)を受けた為。
例)カミ倒す。振り回す。など本来の抱き枕では無い使用方法。

このような無残なお姿に…。

031602.jpg 

白熊のはずが薄汚れた茶色になり。
お目目はほつれて、体には数々の歯の穴が…


まさか、まさか。こんな状態での使用はさせませんよ(笑)

うちはですねぇー。
殆んど”洗えるもの”なら何でも洗っちゃいます
正確には”洗えなくても洗っちゃいますkao-ase.gif

ぬいぐるみだってガンガン洗濯機洗いです(笑)
洗うのが一番清潔だと信じている人なんです。

白熊の次男くん”早速洗いましょう♪

①部分汚れは摘み洗いで染みを洗い。
②ネットに入れて洗濯機で丸洗い(柔軟材をたっぷり使いましょう)
③型を直して干しましょう♪
④乾いたら歯の穴を修理しましょう(糸で縫う)

おぉーーー綺麗kira01_20100316151123.gif になりました♪

031603.jpg

でもお目目がありません。
どうしましょう。

れいちゃーーん。綺麗kira01_20100316151123.gif になって戻ってきたよ”白熊の次男くん

031605.jpg

一応奥にこーちゃんもいます。いつもの様に寝てますけど顔寝る

お目目はこんな感じ↓に今回は”まつ毛”までつけちゃいました。

031604.jpg

どうかな?
綺麗kira01_20100316151123.gif 再生&復活した”白熊の次男くん”は?

031607.jpg

れいちゃん。またまた本来の”抱き枕”の使用方法では無く…。
残念ながら”かわいがり”を始めてしまいました。

031606.jpg

このままでは又直ぐに”再生&復活”させなければいけません



ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 15:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぬいぐるみ、抱き枕は本来の使用方法
と異なる場合の保証はいたしませんですね。
レイラも自分より大きいダルメシアンのぬいぐるみを
ぶんぶん振り回すはひっぱるわで2階に避難させました。
怖がると思ったんだけどな・・・
中綿が飛び散るほどの破壊活動をするので
その手のおもちゃは禁止です。
ローブのおもちゃが一番丈夫でそれなりに
遊びます。

| りのまさ | 2010/03/16 16:00 | URL |

No title

親子のウイと暮らすikkoと申します。
お気に入りの抱き方?がとっても可愛くて思わずコメさせて頂きました。
でもちゃーんと気持ち良さそうにお顔を置いてみたり・・・大事にしながら遊んでますよね

| ikko | 2010/03/16 23:05 | URL |

りのまささま

完全に本来の使用方法じゃないんでメーカー保障はきかないです(笑)
レイラちゃんも同じ破壊活動家のようでうれしいです(?)
女の子の方がぬいぐるみ系がやっぱり好きみたいですね。
> 中綿が飛び散るほどの破壊活動をするので
うちは直ぐに中綿詰め直して再復活させます。
せっかく買ったのに勿体無い(笑)

この”抱き枕/白熊の次男くん”なかなか丈夫。
さすが「お値段以上。二トリ」すでお値段以上のご活躍v-146
うちはロープだと引っ張り合いになっちゃうんですーー(涙)

| 幸四郎家 | 2010/03/17 09:13 | URL |

ikkoさま

ikkoさんのところは親子ウィだったのですね^^
では、うちの”偽者仲良し”兄妹と違って本当に仲良しですね。

”抱き枕/白熊の次男くん”も寝ている時はちゃんと本来の使用方法です。
しかし、振り回しが始まったらどこかへ吹っ飛んでいます(笑)
自分で元の場所へ戻してくれるなら良いのですが…。
でも楽しそうに遊んでいます^^

| 幸四郎家 | 2010/03/17 09:23 | URL |

初めまして

初めまして。
サルーキの♀とにゃんこと暮してます(*^^)v
れいちゃん、すごーくかわいいですねぇ(^^)優しい顔してます♡
うちの子もぬいぐるみ大好きで(もちろん違った愛し方)、何度取り上げてもどこからか
見つけ出しては遊んでますよ^^;  くわえて放り投げては私の頭上に落ちてくるし・・・

これからも読ませていただきますね~♡

| クレアママ | 2010/03/17 13:30 | URL |

クレアママさま

はじめまして^^ ようこそ。
> サルーキの♀とにゃんこと暮してます(*^^)v
じゃあお名前は”クレアちゃん”ですね。素敵!
猫とお暮らしなんて優雅ですわ^^
うちに猫がいたらネコパンチv-217くらうまで
一日中追い掛け回しそうです(爆)

>私の頭上に落ちてくるし・・・
そんな時は見ないふりを近づきません(笑)

まだまだ新米サル飼いですが宜しくお願いします♪

| 幸四郎家 | 2010/03/17 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/141-e8cfb8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

