PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ出したサルーキの捜索協力お願いします。

ご報告。六花ちゃん無事保護されました。




昨日サルーキ犬の六花ちゃんが逃げ出しました。
うちのれいちゃん(9ヶ月)にちかいくらいのまだまだパピー犬なので心配です。

お近くの方(埼玉、東京、千葉)
どなたか情報をお寄せ下さい。宜しくお願いします。

以下飼い主さま☆ドッグサロンピーチ☆さまより転記。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サルーキが逃げ出してしまいました。


埼玉県越谷市大房のドッグサロンピーチの看板犬サルーキの六花(ろっか)が
3/13夜7時頃、駐車場から逃げ出してしまいました。
首輪など何もつけていません。
我が家に来て間もないので自力で戻って来る事は難しいかもしれません…。

見かけた方は連絡お願いします。


t02200293_0285038010433327467.jpg
t02200165_0380028510437897757.jpg





ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 10:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

六花の飼い主です。

ご協力ありがとうございます!
皆様よろしくおねがいいたします。

| 美奈 | 2010/03/15 11:10 | URL |

六花ママです!

ありがとうございました!

| 美奈 | 2010/03/20 14:03 | URL |

美奈さま

六花ちゃんお帰りなさい♪
よかったですね^^無事で。
落ち着いたらうちの偽お嬢様と遊んで下さいv-14

| 幸四郎家 | 2010/03/23 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/140-9daed43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

