PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「寝たきり」にはさせません。

前回の衝撃発言(ちーちゃんの左前腕(?脚)切断)
で、少なからずもご心配いただいた方々に……ご報告。



大型犬のそれも高齢での前脚断脚の場合、歩行はほとんど無理。
後ろ脚なら歩行器の使用で歩行も可能になるのですが(涙)



「寝たきり」にはさせません!
寝るふたり
いつも同じポーズで寝る2人(?匹)




♪「わたしのぉーーーブログの前で泣かないでくださいぃーーーーーー」♪


頭 新

ゴールデンしっぽふり ちーちゃんは最後までこーちゃんと一緒にお散歩してたのですから…。



クリック
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




| 昔のお話 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/14-088c1c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

