PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な犬に逢えました。

昨日は久々にドッグランへ二人(匹)を連れて行くことができました。

それも沢山走れるようにと(?)いつもより少し早めに…。
なので相当早朝です(笑)

でもいましたいました先客も小型エリアにも。
やはり以前に比べたら暖かくなったからなのでしょう。

031401.jpg

2週間ぶりなので二人(匹)とも走る♪走る♪
朝露がまだ残っているので草は濡れてます→勿論泥だらけ(涙)
特にれいちゃん。
どれだけうっぷんが溜まってたんでしょkao-ase.gif
ドッグラン内が貸切状態になったところで。

031402.jpg

あれれ?
ドッグランの脇の道を悠々とお散歩中の”グレート・デーン”発見。
久々のグレートデーン。
やっぱりデカイ。のようだ(笑)

実は個人的には…。
のカタログ」では”グレート・デーン”の表記だが”グレート・デン”で、
サルーキ”は”サルーキー”じゃないの?と思っている(笑)

グレート・デーン

昨日は二人(匹)とも朝からケージで5時間のお留守番だったから。
またまたサービスでドッグラン

031403.jpg

水元公園”も朝とは違って沢山の人々で大賑わいでした。
そして風向きの関係で”ドッグラン”では時々”焼きソバ”の匂いが漂ってました(笑)
※写真の左側に”ドッグラン”があります。

031404.jpg

珍しく、いつもはウィペット&イタグレしかドッグランに連れてこないのに…。
昨日は”グレーハウンド”もいました。
でも残念。
グレーハウンドはリードに繋がれたままで走る姿はやっぱり見れませんでした。
そのうちぽかぽか陽気で気持ち良さそうに寝てました顔寝る

そして初めて実物を見たのが”プーリー”。
”スタンダード・プードル”と一緒に来てました。

そんな中。うちの二人(匹)はずーーーーーっと。

031405.jpg

ボクサー”の女の子と走りまわってました(笑)

031406.jpg

これから走るのに良い季節になります。
れいちゃんはいっも走っているので筋肉が凄ーーくなってきました
女の子の脚じゃない(笑)

031407.jpg

れいちゃん少し大きくなって本物サルーキに近づいてきました。
でも未だにウィペットと同じサイズのサルーキって…(笑)


最後に。
公園内を散歩していたら二十歳くらいの学生さん風が”ボルゾイ”とお散歩。
目があったらお辞儀してくれて^^とっても感じ好かった。
まだ7ヶ月のボルゾイパピーでした。
この写真の後…ずーーーとこーちゃんの鼻舐めてました(笑)
人懐っこくて大人しくてとっても可愛い”ボルパピ”ちゃんでした。

それに同じ”サイト系”だからかな。
とっても心地よい空気感が漂ってました。

031408.jpg

なんか”ボルゾイkira01.gifって良いなぁー
でもうちはもう絶対に無理ですけど…(笑)



ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんておしいしいお出かけ。
グレーハウンドにボルゾイにサルーキ
なんて。うっとり。
さわらせてーさわらせてーになりそう私。
飼いたいよー全部v-10
無理なんだけどさー夢はみても
いいと思うのv-46
サルーキは小柄な子もいるらしいから
大きいウィペットと同じような大きさは
あるかもですよ。
でもレイお嬢様まだまだ育つような
気がするー。
ウィペットは割と早くに育っちゃうん
だけど精神的に遅いから体と精神が
あってなくて大きいのにやることパピー
でいつ敷物になるんだろうと思いましたよ。

| りのまさ | 2010/03/15 16:10 | URL |

りのまささま

> なんておしいしいお出かけ。
> グレーハウンドにボルゾイにサルーキ
そーーーなんです^^
ドッグショーなんて行かなくてもいろいろ見れますねv-218
でもねぇーホントは(ブログには書きませんでしたけど…)
昨日はあのボルパピに逢うちょっと前に…もっと凄いv-12
(秋葉原にわざわざ行かなくても)”コスプレ軍団”に遭遇しましたのよ。
何でも見れますわぁー(爆)

> でいつ敷物になるんだろうと思いましたよ。
うちのこーちゃん最初から敷物のような????
…しつこいけど”ボルゾイ”素敵でしたわョ(笑)

| 幸四郎家 | 2010/03/15 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/139-f35becea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

