PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いの魅力。

を二匹飼っているととても楽しい光景が見られます。
それはうちだけに限ったことでは無いと思うのですが…。

うちのこーちゃんもれいちゃんももちろんウィペットサルーキと違う種。
縁あってうちで暮らしておりますが、本当の兄妹ではありません(笑)
                      (↑当たり前)

でも時々こんな楽しい光景が見られます。


れいお嬢様はいつも楽しそう♪ こーちゃんいつも寝ています顔寝る

031201.jpg

れいちゃん何してるの?

れいちゃん ヘソ天よぉー得意なのよわたし。

その向こうに完全に無意識ながらヘソ天はじめたお方が顔文字きゃー

031202.jpg

れいちゃん こーやって伸ばしてー曲げるのよ。

031203.jpg

すばらしい。みごとにシンクロさせてます。
ヘソ天兄妹の妙技kira01.gif

れいちゃん いやぁーーん恥ずかしいわ。

031305.jpg

れいちゃん でももう一回見たい?見たい?

031206.jpg

れいちゃん じゃあしょうがないわね。ヘソ天っーー。

すばらしいヘソ天の競演kira01.gif

031208.jpg

を二匹飼っているとこのような楽しい光景がたびた見られます顔ニコニコ

この姿には人を和ます力があるようで…。
少しくらい大運動会が開催されてもま、いっかkao-ase.gif
何故だかそんな気持ちになります(笑)






ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なごますというか脱力ですね。
えへえへっていう感じで右左にゆらゆら。
でもへそ天で寝ることはないんですよね。
よくお腹出して寝るっていいますけど。
多分体が薄くて安定性が悪い。
いいなーもう一匹飼いたいけどお留守番が
多い我が家は子犬から飼う時のサークルに
入れとく期間がかわいそうで。
レイラはそうしてましたがフリー留守番の
今を見てると、サークルに入れておかないと
いけないパピーを飼うのはかわいそうで。
お留守番のできるわけありのワンなどが
いたらお迎えしたいと思っているけど
レイラとの相性問題もあるから。
やっぱり宝くじか旦那の出世だ!!

| りのまさ | 2010/03/12 12:39 | URL |

No title

すごい!
お見事に同じ格好(^m^)P
音もヘソ天はお得意です
初めて見た時は「女の子なのに~」って思ったけど、私達の仰向けと同じだものね(〃^∇^)
多頭飼いは相性が悪いと全然絡まないみたいだけど、いつも言っているけど本当に仲良くて羨ましいです
その相性を考えて音1人(匹)になってしまいました

| オトママ | 2010/03/13 00:30 | URL |

りのまささま

レイラちゃんはヘソ天しないんですか? 
> 多分体が薄くて安定性が悪い。
それにあぐらも出来るくらいだから体が柔らかすぎなのかも。
ちなみにこーちゃんは和室のド真ん中で時々ヘソ天しています。
抜群の安定感です(爆)

> お留守番のできるわけありのワンなどが
> いたらお迎えしたいと思っているけど
うちもあのパピー時代の大変さ…可哀相だけどお留守番はケージ。
しょうがないです。こっちもノイローゼになっちゃうし(涙)
でもこーちゃん(ペットショップの長老?)みたいなコだと
あまりに楽で…しつけも簡単だし、ケージの留守番も長時間全然OKv-218
うちもれいちゃん迎える前に”里親募集”でオールドがいて…。
凄く悩んだんですよ。でもこーちゃんより年上で同じオス。
絶対こーちゃん可哀相なんで断念(涙)
今はそのコもやっと素敵な里親さんに巡り会う事ができました。

もう一匹って”タイミング”だと思うんですよ。
何か「絶対このコ」ってそんな時にきっと宝くじ当たるんですよ^^
うちなんか最近宝くじも買えない…買わなきゃ当たらないのに(笑)

| 幸四郎家 | 2010/03/13 08:58 | URL |

オトママさま

音ちゃんもヘソ天派だったのね^^
> 初めて見た時は「女の子なのに~」って思ったけど
うちもれいちゃんの方が大胆に大股開きまくってます。
ホント女の子なのに…その格好…(笑)

> その相性を考えて音1人(匹)になってしまいました
犬は群れて暮らしてるからよく多頭の方が良いって言うけど。
なかなか性格的に一匹でのびのび暮らしたいコもいるし。
音ちゃんはママの愛情独り占めタイプなのかな?
だって音ママ超ーーー過保護ですもの(笑)
音ちゃん幸せもんです♪

| 幸四郎家 | 2010/03/13 09:09 | URL |

No title

幸四郎家さん家って各自(頭)に一つソファがあるんですね~優雅ですぅ~♪
そんな優雅なヘソ天~揃ってシンクロ可愛いわぁ~^^
幸せだわーお二人!!

| セシル | 2010/03/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ありがとうございます(笑)
うちのソファーは99%御犬様が使用しております。
そして気が付くと何故か入れ替わって”ヘソ天”しています。
とっても素敵な光景ですよv-10
あら?オセロ兄妹はシンクロヘソ天しませんの?

| 幸四郎家 | 2010/03/14 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/137-b12d0d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

