PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜。

の開花予想日は今月の21日らしいのでお散歩がてら早速チェック。
まだまだだろうが、お気に入りポイントへashiato_20100311112413.gif



の思い出。

子供の頃。家にの木がありました。
よくその木の下で三輪車に乗って遊んでいました。

大人になってからは…。
会社の新入社員歓迎会を兼ねた”お花見”が毎年、会社近くの青山霊園で行われ。
お花見”なのに殆んど上司のお酒を注ぎ回るだけ。
青山霊園ってとっても綺麗なんですけどね。
まったくを楽しめない”お花見”…。

image4482.gif

今はの季節になるとラッキーな事に”借景”でうちから楽しむ事ができます。
出かけなくても”お花見”できちゃいます顔文字ヤッホー



今はがいるのでお散歩中にも”お花見”できます(笑)
で、昨日はうちのお気に入り”お花見”コースでの状況を見てきました。

031101.jpg

この橋の上から眺めるが綺麗なんです(咲いてたら)
こーちゃん一緒に写したかったからむりやりこんなです(涙)

031102.jpg

橋の名前は一応橋(笑)
右側がの木。咲いたら綺麗なんですよ。

031103.jpg

川の周りが遊歩道になっているんです。
武蔵野の路/舎人コースウォーキングにはうってつけのようです。
よくのーーーんびり散策中の人々に遭遇します。

031104.jpg

一人で景色と二人(匹)を一緒に写すのはかなり無理無理です。
それにまだ肌寒いからダウンなんか着せて散歩じゃなんてやっぱり…。

031105.jpg

やっと二人(匹)を係留できる場所がありました。
はまだまだです。
今月末が満開の見ごろらしいから。
もう少ししたら満開の下で笑顔も満開の二人(匹)の写真を撮りましょう。
でも一人で”二人(匹)&”ってかなり難しそうですkao-ase.gif





ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/136-131142f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

