PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その気持ちは良ーーく解る。

先日は暖かだったのに昨日は雪まで降っちゃって。
何なの?この天気。



ふと見るとソファーの上で何やってんだ顔はてな?
れいちゃんクッションの上に得意のあぐらのポーズで何だか真剣に作業中。

031001.jpg

れいちゃん何真剣にやってるの?

何??こーちゃんの脚で遊んでるの???

031002.jpg

れいちゃん止めなさい! こーちゃんの脚で遊ぶのokoru.gif

でも良ーーーーーーく見るとこーちゃんの脚には”かさぶた”が…。
ドッグランで負傷したところがかさぶたになってます。

031003.jpg

れいちゃん 大丈夫? 痛くない?

それとも  楽すぃーーーい♪ かさぶた剥がすの最高! 

031004.jpg

れいちゃん ペロペロペロ…

こーちゃん固まってます(笑)

031005.jpg

こーちゃん あのーかさぶた舐めていただかなくても…

れいちゃん ペロペロペロ 遠慮しなくてもいいわよ。

031006.jpg

こーちゃん でも少し痒かったからまあいいか^^

そうそうかさぶたは治りかけの時が痒いのよねぇー(笑)

031007.jpg

れいちゃんしつこいくらいにかさぶた舐めてます(笑)
れいちゃんもう止めたら?
まだ治ってないかもしれないし、血でも出たら大変ですよ。 

れいちゃん だって、気になるじゃない、そのかさぶたの下に何があるのか。
        剥がしたくなっちゃうじゃない。
        そういうものなのよ。
        かさぶたがあれば剥がしたくなるのよ。


あぁーーー解る解るその気持ち。
そうね。
かさぶた”って自分のもそうだけど、他人のも剥がしたくなるものね(笑)
      

ペロペロペロ…

でもあまりにしつこ過ぎたようで。

031008.jpg

こーちゃん しつこいなぁー。もう止めろよokoru.gif

れいちゃん えっ? まだかさぶた剥げてないのに。 


結局れいちゃんのペロペロでもこーちゃんのかさぶたは剥がれませんでした。
うちのれいお嬢様は何をやっても楽しそう♪





ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こーちゃんって本当にえらい。
いやならガウッってたまには言ってみなさい。
女は付け上がるから(笑い)
ウィペットってされるがままの所ないですか?
うちのレイラも結構体触られ放題しても
そのまま。
ここを触ると嫌がるのってよく聞くけども。
耳とかお尻とかさわさわしても反応なし。
うちの馬鹿娘が調子に乗るときもしなーっと
逃げてく感じ。
多頭飼いは雄と雌の方がうまくいくって
言いますがそれはやっぱり女が強いからv-8

| りのまさ | 2010/03/10 17:54 | URL |

りのまささま

> ウィペットってされるがままの所ないですか?
確かにどこ触っても別に嫌がることも無いですね。
それに誰が触っても(他人)まったく気にしない。
でも愛想良く媚を売ることもないです。
そこがサイト特有ですね(笑)超クール♪

> 多頭飼いは雄と雌の方がうまくいくって
と言うことは…レイラちゃんにサルーキかボルゾイの弟ですねv-218
最近見かけた散歩中のアフガン3頭超ーー素敵。
うちには絶対無理だけど…。

| 幸四郎家 | 2010/03/11 08:40 | URL |

No title

本当に仲が良いですね
羨ましい限りだわ(〃^∇^)
ウィペットって触られても嫌がらないんですか?
音なんて躾が悪かったせいもあるけど、顔は嫌がるし手も隠すし┐(´ー`)┌

それにしてもレイちゃんの後姿、可愛いです~
あの座り方、だれにもマネできないわ

| オトママ | 2010/03/12 00:14 | URL |

オトママさま

> ウィペットって触られても嫌がらないんですか?
まったく嫌がりませんね。ホントどこ触っても(笑)
二人(匹)ともそうだからサイト系はそうなのかな?

音ちゃんお顔はダメ? 毛があるからからかな?

> あの座り方、だれにもマネできないわ
ええ笑っちゃいました。誰にもまねできませんよ(笑)
あの格好で5分くらいやってましたからね。
何がしたかったんでしょv-236

| 幸四郎家 | 2010/03/12 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/135-ad8d3caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

