PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変な毎日。

最近の悪天候ame.gif 続きの中久々のhare.gif それも20℃超える?らしいじゃないの。
花粉がバンバン飛んでて本当は嫌なんだけど…。
久々に散歩時間外に二人(匹)を連れ出しました。

暖かなんで公園も沢山人が来てました。

030500.jpg

お花も色々咲き始めて綺麗だねぇーー。

0305002.jpg

いろんな人に「なんて犬ですか?」
こっちが(こーちゃん)ウィペット。こっちが(れいちゃん)サルーキです。

なんて悠長なこと言ってられません。
ガンガン歩いて少しは疲れて下さいよお二人(匹)さん。
又今週末はame.gif らしいからドッグランにも行けないしね。
雨だと散歩も短くなりがちなんで今日はここぞとばかりに歩かせます(笑)



だって最近のうちの中こんなんですものぉーーー。
※れいちゃんが銜えているものはピーピー♪の鳴り物系のおもちゃ。

030501.jpg

れいちゃん ピーピーピーピー♪ 楽すぃーーーーい♪

こーちゃん 何か嫌な予感がするんですけど…。


030502.jpg

れいちゃん ピーピーピーピー♪ あんたも遊ぶ?

 こーちゃん うるさいんですけどそのピーピー♪ 他で鳴らしてもらえないですか?


030503.jpg

れいちゃん つまんないわぁー。 

 こーちゃん あのぉーーおもちゃ忘れてませんか? 


030504.jpg

れいちゃん 忘れてないわよ。 さぁーかかってらっしゃい。

 こーちゃん おもちゃ相手に勝負って…変な女。


030505.jpg

れいちゃん でもつまんなぁーーーーい。

 こーちゃん そろそろ寝たら?


030506.jpg

れいちゃん 何か言った? 私に何か言いました???

こーちゃん いいえ別に…忘れてますよおもちゃ。        


030507.jpg

れいちゃん はいはい持ってけばいいんでしょokoru.gif

こーちゃん あの女何とかして下さい!
          本当に何とかして下さい!




こんな毎日じゃお外に連れ出すしかないでしょashiato.gif明日も雨だって…最悪。
サルーキハイパーれいお嬢様の一人遊びはまだまだ続きそうです顔泣く
こーちゃんもたまには一緒に遊んだら?




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんかこーちゃんが気の毒になってきたv-12
基本落ち着いちゃうとウィペットは本当にだらだらしてるから。
れいちゃんは力もてあましてるみたいな。
れいちゃんだけ倍運動させるといいかも。
砂浜ランとか坂道ランとか。鬼コーチのように特訓だ!
大リーグボール用ギブスつけるとか。逆に体力ついたらまずいかもv-12

| りのまさ | 2010/03/05 15:22 | URL |

No title

れいちゃんのお守りは大変そうですね~^^
きっとルークとこーちゃんお話が合いそうですよねー
「やっぱりクリサルの女の子はハイパーだって本当だね!お互い大変だよねー」って言いそう~(笑)

明日からまた雨ですねー気持ちまでドンヨリ~
でも雨の日のほうが良く昼寝してくれますよね?

| セシル | 2010/03/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は良いお散歩日和でしたね
良いな、素敵な公園お散歩できて

レイちゃん、本当に元気持て余している感じですね
でも、こーちゃんの言う事ちゃんと聞くのね
どういう会話しているのか聞きたいな~

シーズーはカットに行くとひと回り小さくなる上に顔も別犬になってしまうんです(^m^)P
初めてカットに行った時は「本当に音ちゃん?違う子じゃないの?」って心配になってしまったほどでした

| オトママ | 2010/03/06 01:50 | URL |

りのまささま

最近なんだかこーちゃんが気のせいか?
まだ2歳なのにお爺ちゃんに見えてきました(笑)
あと2年と3ヶ月の辛抱なんですね…トホホ。

> 砂浜ランとか坂道ランとか。鬼コーチのように特訓だ!
> 大リーグボール用ギブスつけるとか。
良きアドバイスありがとうございます(爆)
早速生まれ故郷の砂漠へ出稼ぎに行ってもらいます。

| 幸四郎家 | 2010/03/06 08:38 | URL |

セシルさま

どんだけ体力余ってるの???って感じです。
ホント。ルークくんとこーちゃん絶対お話しが合うタイプです(笑)
でもうちのれいちゃんの方がモコナちゃんよりハイパーなんで
もっと大変そうです(汗)

> でも雨の日のほうが良く昼寝してくれますよね?
それは…オセロコンビに限ってじゃないでしょうか(笑)

| 幸四郎家 | 2010/03/06 08:45 | URL |

オトママさま

> 今日は良いお散歩日和でしたね
えーえー花粉が大量に飛んでて鼻水流して散歩しましたよ^^

> レイちゃん、本当に元気持て余している感じですね
あぁー少し音ちゃんにその体力分けてあげたい!
もちろん無料で(笑)

> 「本当に音ちゃん?違う子じゃないの?」
確かに^^飼い主さんじゃないと判別不能かも?
いつも見ているお隣さんちの犬でも無理。そんなに顔小さかった???

| 幸四郎家 | 2010/03/06 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/131-b0d8df13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

